※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aren
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです(;_;)変な相談で申し訳ないんですが、、皆さ…

皆さんの意見が聞きたいです(;_;)変な相談で申し訳ないんですが、、皆さんの旦那さんや、彼氏さんはAVを見たりしますか(>_<)?又は、見ているのを知っていますか(>_<)?

男は見るのが当たり前!っていうのは分かっていますし、そういうものだ!と今まではちゃんと思えていたのですが、いざ見てるんだって知ってしまうと、かなりムカついてしまい、かなりショックで、、(>_<)むしろ泣けてしまいました(>_<)

皆さんはどう思いますか(>_<)?

私は彼氏もお互いにかなり嫉妬深くて、周りからはよく理解されない事が多いです(´;ω;`)よく、そんなに!?疲れない!?など言われるくらい周りからしたら変わってるぐらい嫉妬深いみたいです、、(;_;)

ちなみに夜の仲良しに不満もなく、レスってわけでもないんです(>_<)

男はそういう本能で、見てしまうもんなんだって分かってはいるんですが、、

こんな事でムカついてしまったり、泣いたりショックを受けたりする自分が凄く弱くて心が狭いのかな、、と自分が嫌になってきました(>_<)

コメント

隣でAV見てますよwww

これからママになる人は
もっと強くいましょ!

• Aren

Aren

そうなんですね(>_<)
    凄く強くて羨ましいです(;_;)

そうですよね!!強くいなきゃダメですよね(>_<)!!頑張ります!!

アドバイスして頂き、ありがとうございます(´;ω;`)♬*゚

• 12月23日
ちょろぺん

そういう話を友達としていましたら、その友人が
そんなにAV見られるのが嫌なら、自分の裸でも録画して渡しときゃいいのに。
と言っていて、笑いました。
確かにと思ってしまいました(笑)
あれもこれも嫌〜と言う前にやることやれってことなんです、友人の言い分は。
嫉妬深いということは、ご自身に自信がないのでは?
そこは自分で努力することであって、パートナーにそこの穴埋めを求めると相手ありきの自信になってしまい、不安定になります。
自尊心を育てる努力をした方がいいかもしれません。

• Aren

Aren

グサッときました!!ありがとうございます!!自分でもその通りだと思いますし、自分に自信なんか全くありません、、。

そうですよね。相手に穴埋めを求めるのは良くないですよね!

なんか本当に考えさせられました!色々頑張って見ます!!

本当にアドバイスとご意見ありがとうございました(´;ω;`)!!

効きました!!笑

• 12月23日
ちゃんりょー

うちは今は毎日一緒にいるので
見れないみたいですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)笑

私がまだ働いてた頃は
たまに見てたりしたみたいですが
レスってわけでもなく
息抜きのひとつみたいで
動画開きっぱなしで
寝てたりとかありましたね。笑

翌日の笑い話でした(^ ^)

まあ、少しムカつくな
って思う事もあるんですが
たまにならいいかな〜
って割り切るようになりました✩︎⡱

• Aren

Aren

やっぱり見ますよね(>_<)
    私も笑い話に出来るくらいの強さが欲しいです(>_<)!!

私も同棲しているんですが、仕事の休憩中に見ていたみたいで知らなかったし、見ていた事に何故かとてもショックでした(;_;)

やっぱり割り切る事も必要ですよね!頑張ります!!

アドバイスありがとうございます(>_<)♬*゚

• 12月23日
  • ちゃんりょー

ちゃんりょー

妊娠したら満足に相手も
    してあげられなくなるので
    浮気されたり風俗行かれるよりはね?笑

って感じですよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

• 12月23日
  • Aren

Aren

そうですよね!!もっとちゃんりょーさんのように、プラスに考えれるように頑張ります✩

本当にアドバイスとご意見ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月23日
退屈ガール

私もかなり嫉妬深いです!
何回か旦那(当時彼氏)がケータイでAVを観てるのを発見してしまったことがありました(^^;;
その時はムカついたし泣いたと思いますが、今はネタにできるくらいになりました(笑)
時間が解決してくれます(^^)
モヤモヤするなら直接本人に、観るの嫌だ!と伝えたらいいと思います(^^)
そしたら観ようとしても彼女や奥さんのことが一瞬よぎると思います(笑)

• Aren

Aren

アドバイスありがとうございます(;_;)!!

そうだったんですか(>_<)

やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないですよね(;_;)

実はもう散々文句言って、大喧嘩にまでなってしまいました(>_<)

• 12月23日
ぽこみちゃん

私も昔そうでした。
でも、浮気されるよりましだからだと心の中で思っています。
心が狭いとかぢゃないと思います。

• Aren

Aren

共感してくれる方がいて、少し楽になりました(>_<)

そうですよね!!現実に浮気されるより、マシって思うしかないですよね!!私もそう思って見る事にします!!

ありがとうございます(´;ω;`)

• 12月23日
さぁたん☆

最近は見る時間が無くて見てはないと思いますが、前は見てましたよ!DVDの隠し場所も知ってます!笑DVDぐらいならいいかな〜って思ってますよ、私っ!風俗よりはマシですね!

妊娠してから、今までレス状態なのに旦那はよく我慢できるな〜って感じです!どこかで発散してるのかなぁ〜?!笑なんか、結婚して子ども生まれたらもうどうでも良くなっちゃいましたよ!好きにしてって!感じですが、パパになったという自覚だけはしっかり持ってもらいたいですね!

• Aren

Aren

やっぱり見ますよね、、(>_<)
    隠し場所まで知ってるんですね!!( ゚д゚ )流石です!!笑

そうですよね、、現実に風俗や浮気される方が何倍もショックですよね(>_<)私も風俗や浮気よりマシだって思うようにしようと皆さんのアドバイスを受けて思いました!

やっぱり子供が生まれると、ママは強くなるっていうのは本当ですね( ¨̮ )見習いたいです(>_<)!!

アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

• 12月23日
ひなゆり

見てますよー。
公認です。
パソコンの中にデータがあるので、DVDとか目に触れる訳でもないし気にしてません。
満足に相手してあげられてなくてごめんねー、ってぐらいです。

• Aren

Aren

そうですよね(>_<)触れた訳じゃないから!!って自分に言い聞かせて我慢したんですが、、ダメでした(;_;)

でもひなゆりさんみたいに、気にしないようになれるように頑張ります!!

• 12月23日
りんりん

私も同じです‼︎(T ^ T)
周りに共感してくれる人がいなくてあまり言えなかったです(T ^ T)

旦那と結婚して間もない頃、夕飯作って部屋に呼びに行ったらAV見てる現場に遭遇してしまって、それ以来AV見られるのが嫌で嫌で仕方なくなりました。。
もともと見ないって言ってたので余計にショックで(T ^ T)
その時は喧嘩して泣いてしばらく引きずりました。。

子供ができてからあまり仲良しできなくなって、見てるだろうなぁって思う度に悲しくなります(・ω・`)
仕方ない事だとはわかってますが嫌なものは嫌ですもん(・ω・`)
浮気されるよりはいいですが。。
こんな事くらいサラッと流してあげられたらいいのになぁって思います(T ^ T)

• Aren

Aren

共感してくれる方がいて、なんかホッとして少し楽になりました(>_<)私も周りや友達には言えないです(;_;)

そうだったんですね、、(>_<)私がもし遭遇したら、、って考えてみるとすっごい嫌です(;_;)

凄くわかります!!嫌なものは嫌ですよね(´;ω;`)彼に私が見るのは何も思わない?って聞いてみたら、すっごい嫌だ!だからおかしい事してたなって思うし、もう絶対見ない!って言ってたんですが、絶対男の本能っていうぐらいだからこれから一生見ない訳がないし、1度見てるの知ってしまったので仕事などで離れている時間に、今見てるんじゃないかな~?など思ってしまって考えるだけでも嫌ですよね(>_<)

私もサラッと流せたらいいのにって自分にも腹が立ちます、、(;_;)

アドバイスありがとうございました(´;ω;`)

• 12月23日

わたしの旦那さんは見ません×
でも、もともと見ないわけじゃなくて、彼女が居ない時期や、わたしが母と旅行に出かけて居ない時とかは見ていたみたいです。
でも今は見てません( ˊᵕˋ* )

前に遭遇してしまったことがあって、すごくショックでした。ショッキングでもありました↓↓
要するに、嫌だなって思ったってことです。。
それを素直に伝えて、それからわたしの考えを話してみました○
あくまでもわたしの考えなんですけど、わたしは映像に出てくる女の人たちみたいに完璧なプロポーションじゃないかも知れないけど、
少しくらい痛そうな事でも、恥ずかしい事でも、あなたの為ならしたいとと思う!
大好きな旦那さんのために骨折するくらい、屁でもないよ!
映像なんかじゃなくて、実際にわたしを使ってほしいです(´∩ω∩`)♡って話したら、嬉しそうな反応でしたよ♡︎
それ以降はもう見てないみたいです。

• Aren

Aren

やっぱりショックですよね(>_<)共感してくれる方がいて、本当に少し楽になりました(;_;)

なるほどですねっっ!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)それ、言われた旦那さんは嬉しいですね( ¨̮ )それ以降見てないって、すごい効果バツグンでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

かなぴーそんちょうさんのように、素直にそういう風に伝えれるのが凄く羨ましいです( ¨̮ )

私も素直に伝えれるように頑張ります!!♬*゚

アドバイスありがとうございました(´;ω;`)

• 12月23日
xxllxx

うちの旦那は見てる様子もなく、AVやHな本もお家にないです。

男性は見るのは当たり前だと思うし全然見てもらっていいと思ってます。

だから1回もそんなのを発見したことがないので逆に心配です💦大丈夫なのかな?と。

過去に付き合ってた人のお家に置いてあったことありますが「ふむふむ。こういうのが好きなのね。」くらいにしか思わず…(^_^;)

Arenさん、可愛いと思いますよ。私は嫉妬とかヤキモチが欠落してるんですよ。朝帰りや旦那の友人同士の旅行も許してます。いってらっしゃ~いお土産よろしく‼くらいですね。

新婚当初からラブラブ感はなく、老夫婦のような落ち着きっぷりです( ´△`)

男性はヤキモチを焼いてくれたりする女性に愛を感じたり、可愛いと思う人が多いみたいなので「ヤキモチ焼いちゃうー」とそのまま気持ちをぶつけてみては?(*´ω`*)

• Aren

Aren

そうなんですか(´;ω;`)凄く羨ましいです(>_<)

そんな言って頂いて、ありがとうございます(´;ω;`)

私はそういうxxllxxさんのような性格がずっと凄い羨ましいです(>_<)嫉妬などしなければ喧嘩になることも無いのに、、って毎回思ってしまいます!自分の嫉妬深さが凄く嫌いで、1番の悩みです(;_;)

実は、可愛い感じには言えなかったのですが散々文句言ってキレて大喧嘩してしまいました(´;ω;`)一方的に私がキレただけですが、、(>_<)

• 12月23日
黄緑子

可愛い♡
と思っちゃいます(笑)
ほー!そういうのが趣味なのね?
みたいな(笑)

その世界は触れないようにしてるので、言ってませんが、ネットの検索履歴に「ハメ撮り」があったので笑ってしまいました!!

出掛けてた時間なので、「独りでしたのかな?」と、ワクワクしてゴミ箱漁った私は変人ですね(笑)

許して上げてください♡

• Aren

Aren

可愛いって思ってあげれるひがひがはりこさんが凄く羨ましいし、見習いたいです(´;ω;`)

履歴でハメ撮りなんか見つけてしまったら私だったらきっと発狂物です(;_;)でもそれを笑ってあげれるのが私からしたら本当に凄いなと思います(>_<)♬*゚

ゴミ箱漁ったんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
    私もきっとワクワクではない違う意味で漁ります(꒪ω꒪υ)笑

許してあげなきゃですよね、、(>_<)アドバイスありがとうございます(´;ω;`)♡

• 12月23日
てん☆

私は昔からそんなに気になりません(^-^;
むしろ見ない方が不健康かなくらい思ってました(笑)
他の女の映像見て欲情してるのがいやってことですかー…?

• Aren

Aren

てんさんのような性格の方が本当に羨ましいです(>_<)

きっとそうなんだと思います、、。他の女の裸を見てるのもなんか嫌だなって思ってしまいました、、(;_;)

ダメですね、、(>_<)

• 12月23日
  • てん☆

てん☆

そうなんですねー
    昔一緒に見たこともあります(笑)
    嫉妬してしまうラブラブ感が羨ましいくらいですよ!
    私は産後本当に自分がしたくなくなったので、一人で処理してほしいと思ってしまいます(>_<)

• 12月23日

バリバリみてます!笑
仕事帰りに車で携帯動画を
みてから
帰宅してるぐらいです!

• Aren

Aren

そうなんですか(;_;)やっぱり普通の事なので、私がもっと広い心を持てるようにならないとダメですね(>_<)

こんな事すら流せない自分が本当に嫌です(´;ω;`)

• 12月23日
実衣

見てますよ。

デッキにディスク入れっぱなしで発見したこともあります
私的には許容範囲内なのでなんとも思いませんでしたが

頭ではわかってても気持ちがついてこないことありますよね

• Aren

Aren

そうなんですね、、(>_<)私もなんとも思わないぐらいの心を持ちたいです(;_;)

はい、、そうなんです、、。頭ではちゃんと分かっていたんですが、いざ知ると全然ダメでした(>_<)

意見ありがとうございます(´;ω;`)♬*゚

• 12月23日
ゆうさん

うちは見てますよ
なんなら寝起きの処理に見るようで私が寝ている隣で見ては1人でやってますよwww
まあ出るもの出したいもの仕方ないですよね
むしろ他の女で満たすよりかはいいんじゃないですか?

• Aren

Aren

そうなんですか(>_<)!!凄いです(;_;)♬*゚

そうですよね、、。現実で他の女で満たされるよりマシだって思うようになります!!

アドバイスありがとうございます(´;ω;`)♬*゚

• 12月23日
mamෆ̈

わかります!気持ち!!
私もきっと理解されないくらい
嫉妬深いです。
ちなみにそのAVの件も共感します。笑

もってたAVは自分で全てみて
(つまんないので飛ばしてますが)
折って捨てましたよ〜😂✌️
あーこんなん好きなのね
みたいな(笑)

なんでお金かけてまでして
みたいの?とも思うし
まぁ、携帯でも嫌なんですけど…笑

今はもう抜いてないと
言い張ってますので一応
信じてあげてます(笑)

まぁ、相手の実家にいたときは
実家にWi-Fiあったので携帯でも
見放題だったと思いますがもう
二人で住んでるし家にWi-Fiなんて
ないので速度制限かかるし
だからってのもあって信じてあげて
ます(笑)

なんだか今までみて抜いてた
と思うとイライラして悲しく
なってきますよね〜わかります😅

• Aren

Aren

そうなんですか(>_<)!!共感してくれる方がいて嬉しいです(´;ω;`)♬*゚少し気持ちが楽になります(;_;)

やはり捨てますよねm(_ _)m私は携帯の履歴で知ったんですが、携帯割ってやろうかなとおもいました(;_;)

そうなんですね(>_<)見放題って嫌ですよね、、(;_;)

やっぱり信じてあげることも必要ですよね!!私は信じたいけど疑ってしまうぐらいの心の狭さなので、羨ましいです(>_<)

そうなんです!!(´;ω;`)
    考えただけでイライラが爆発しそうですしかなり悲しくて泣けてしまうぐらいです(;_;)

分かって頂けてありがとうございます(´;ω;`)

少し楽になりました!!本当にありがとうございます(>_<)

• 12月23日
エリチン

前は見てて最初は嫌でしたが、最終的に一緒にみてました。
でも、今は家にないしたまにスマホで見てるのを見ますがその時は一緒に見ています☆笑

• Aren

Aren

一緒に見るなんて私からすると、本当に凄いですしエリチンさんのような性格の方が羨ましいです(;_;)

見習いたいです(´;ω;`)

ご意見ありがとうございます(>_<)♬*゚

• 12月23日
*三児mama*

私も絶対に嫌です…(笑)
未だに嫉妬深い性格が本当に嫌で仕方ないです(*_*)
付き合ってる間、別々に住んでたからそんなときは観てたと思います(*_*)
今はみる時間がないと思いますが…

なんかこんなのが好きなのねえ(笑)(笑)って笑って済ませられる女にいつなれるのだろうか…と思います(^-^;
気持ちめちゃくちゃわかります!

• Aren

Aren

本当に凄くわかります!!(>_<)

思ってる事全く同じです!!(;_;)

共感して頂けて、分かって頂けてありがとうございます(´;ω;`)♬*゚気持ちが楽になります(>_<)

本当にありがとうございます、、(>_<)

• 12月23日
ニコニコ

気持ちわかります!
私も男の人は見るの当たり前と分かっているんですが、DVD発見した時はかなり泣きました。
パニックみたいになりました。
なんで私がいるのに…とか思っちゃいます。
ムカつきますよね。でも自分の旦那だけじゃないし、風俗やデリヘルでもないし…と考えるようにしてます。まぁムカつきますし泣きたくなりますけどね!笑

• Aren

Aren

共感して頂いて、ありがとうございます(;_;)

本当にわかります!本当に同じで、私もパニックになりかなり泣きわめきながら暴れてしまいました(;_;)

私ももう私がいらないから見てたんだって思ってしまいました(>_<)

そうですよね、、。現実で他の女で満たされるよりはマシだって、頑張って考えるようにしなきゃいけないなとおもいました(;_;)

本当に共感します(>_<)

本当にありがとうございます!!少し楽になりました(;_;)

• 12月23日
Raia♡

私の旦那さんも見てます!

でもわたしも度を超えるくらい束縛が激しいほうなので、めちゃめちゃ怒りました!!!笑
そしたら、前ほど見なくなったので、とりあえずは許してます😌✌️笑

ほかの女の全裸とかみて、興奮してるとか思うとむかつきますよね!

• Aren

Aren

そうなんですね(>_<)
    私もめちゃくちゃ怒ってしまいました、、(;_;)

そうなんです(;_;)ほんとにそうやって考えてしまうとムカつくし悲しくなります(>_<)

共感して頂いてありがとうございます(;_;)共感してくれる方がいると本当に少し気持ちが楽になります(´;ω;`)

本当にありがとうございます(>_<)♬*゚

• 12月23日
miu

結婚半年のころにAV100本出てきましたょ~Σ( ̄ロ ̄lll)
今も配送センター留まりにしてAV購入してる形跡がいくつかありますw

• Aren

Aren

100本ですか!!凄い量ですね!!😳

そうなんですね(´;ω;`)

美菜花さんは、許せてる感じですか、、(>_<)?

• 12月23日
  • miu

miu

その頃結婚前の女性関係発覚し病んでたので、話し合いしAVは全て捨てたと聞いてたんですが、新居を建て引っ越してきたのにまたまた大量のAV発見しました( ̄▽ ̄)b
    捨ててないゃん!って思いましたがもぅ放置してます…ww

• 12月23日
  • Aren

Aren

そうだったんですね、、(;_;)嫌な事聞いてしまって申し訳ございませんでした(>_<)!!

私もいつかは放置出来るようになりたいです(´;ω;`)!!

ご意見本当にありがとうございます(;_;)♬*゚

• 12月23日
ちぃむぎ

AV普通に観てますよ!
ネットの履歴エロ動画かスマホゲーム攻略かの2択です。笑
横で観だしたりするので、
一緒にみるーって割り込んで言うて一緒に見ます。笑
私は、なんかコソコソ他の女の裸体見て興奮してると思うと嫉妬心が湧くので、
無理やり公表させます。笑

• Aren

Aren

そうなんですね、、(>_<)一緒に見れるなんて私からしたら凄いですし羨ましいです(;_;)

やっぱり嫉妬はしますか(´;ω;`)?私だけじゃないんだって少し安心しました(>_<)♬*゚

アドバイスとご意見ありがとうございます(´;ω;`)♬*゚

• 12月23日
さぁやんママ

我が家は、禁止です‼︎笑
男ならそれが正常なのかもしれませんが、旦那が見てると思ったら引きます(¬_¬)
私も異常かな?って思った事もあるけど元々嫉妬深く、AVは相手に触れる事は無いけど生身の女性を見て興奮してイク行為なので、私の中では、浮気です‼︎
その代わり、自分がどんなに疲れてたりその気になれない日でも求めて来たら必ず受け入れます。
私にとっては、その方が精神的に穏やかでいられるんです。
皆さんと違う意見ですが、人それぞれでどちらが正しいとか無いと思うし、夫婦や恋人同士で決めればいい事だと思います^ ^

桜

私は見て当たり前かなーとか
思ってますね!笑
浮気とか風俗に行くくらいなら
全然いいです(*^^*)

てれぱん

AVは男の人ならほとんどの人が見ると思いますよ!深く考えないほうがいいですよー(*^_^*)
あーゆうのに出てる女のこ可愛いですからねぇ、、

他の方も言うように
浮気、不倫されたり風俗なんか行かれるよりAVで済むなら良しとしましょうよー

Laura0720

目の前ではみられたくないなぁ〜
そういう画像とか映像はみているんだろうけれど、隠す、分からないようにするのがデリカシーと思ってます!
排泄を人に見せながらしないのと同じ!

まなちゃん

たぶん見てると思いますー!
でもそれについては何も思いません!
今は妊娠中で怖くてえっち出来ないので、
AVで抜いてくれるなら
不倫や風俗よりかはよっぽどマシです!
むしろどんどんみて1人でして!
って思います(笑)

iidkami

わたしの妊娠中借りてきているのをたまたま発見してしまいましが友達に笑い話として話してました\(^o^)/

優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

私も嫌で、見つけたらめっちゃ怒ったりして…そんなに他の女で興奮してイクんなら私ぢゃなくても誰でもいいんかーい!?と怒鳴り泣きしてましたが…こいつはどんなのをみてんだろ!?と思い見てみたら、あっ‼そう言えばこのやり方こないだした!とか思い当たるとこありでした(笑)⭐
まーマンネリしないし、浮気や風俗系に行かれるより全然一人で満足してもらったが安心かなと思い、隠し場所も知ってますが何も言わなくなりました(笑)⭐

*K♡MAMA*

私は見ててもいい人です。
隣で一緒に見てブツブツ言いますが(笑)
アダルト監督をやっていたので…
さすがに私の友人のAVを見てた時は喧嘩しましたがその後目隠し手錠、猿轡、アナルバイブのフルコースで虐めてやりました。私がスッキリしました。
こういう性格なので寄ってくる男も変わってますがAV女優と男優さんだって気持ちいい所を撮ってもらってるわけではなくて見てる側の人にどのように気持ちよくなってもらえるかの仕事ですのでそう考えたら私は別にいいかなーっと思います。感想を聞けるし仕事のネタにもなるので!

もうわからん

わかりますー。
男は見るのが普通って
わかってても
なんか実際見てるって
わかったら嫌ですよね。
今は私が妊娠してから
仕事やめてずっと家に
いてるんで見てないと
思います_( :⁍ 」 )_
今は妊娠中で
旦那も体と赤ちゃん気になって
あんまりできひんって
言って回数かなり
減りましたが、
妊娠前は週3、4してました。
なので結構いま我慢
してるんやろうなーと
おもいます。。
妊娠初期ぐらいに
私が実家用事あって
泊まった時
旦那仕事中に自宅戻ると
明らかにおかしいティッシュが
ゴミ箱にあって
なんか悲しくなって
泣きました(笑)
でもいま思うと
若いし性欲あるのも
当たり前やし
逆に1人でしないほうが
変なのかなーと
思うようにがんばってます_( :⁍ 」 )_
本当はいやですけどねえ。。
1人でするってなると
やっぱり白ご飯だけ
食べるわけにいかへんし。。
オカズなにか必要ですよね(笑)
妄想で1人でするほうが
気持ち悪いとおもいました(笑)

yui

見てるみたいです(*^^*)
最初は嫌でしたが今はなーんともおもいません笑

どんなの見てるんやろうって気にはなります(笑)

浮気されるぐらいならAV見て自分で処理のほうが断然マシなので(O_O)

hi.0412

最近毎日見てるみたいです!笑
1人でしてるのも何回か目撃してしまって…( 笑 )

全然平気な方やったんですけど
妊娠中まったくしたいと思わんくなって、ほとんど断ってて、
久しぶりにした次の日?2日後?とかやし、まさか一緒の場所におるのにしてるとか引くわ、って( 笑 )

付き合って、同棲して、籍入れて合計3年ちょっと、ほぼ毎日いてたのにまったくそんなんなかったし、
見てるのは知ってたけど
1人でしてる所に遭遇した事なかったし
俺は見るけどしやん!
って言うてたくせに

最近立て続けにしてるのみて、
しかも分かってんのに隠したりして、ら
妊娠中って事もあるのか、
旦那の事は好きやけど気持ち悪いっておもっちゃってます( ; _ ; )

妬み的なのもあって( 笑 )
やっぱりそーゆうのに出てる人って
スタイルもいいし、巨乳やし、可愛いし、
それやのに自分のお腹ぽこーんって出てきてるし
そらそっちのがいいよな!
もー一生やらんから!!触らんといて!
って完璧焼きもちですけど( 笑 )

したらしたで、一連の流れでおしまい。
って感じで愛情がないってゆうか( 笑 )
お腹の事気にしてるみたいですけど
もーちょっとなんかあってもいいやろ!!
どーせ見てるなら雰囲気とか、勉強しろよ!って感じです( 笑 )

みーma.minori

うちのは、仕事の休憩とか、帰りとかに見てるっぽいですね。性欲が旺盛で、してるのに物足りないなら、しょうがないと思うけど、私とは、やらないのに!!ってなった事がありました。
履歴を見つける度に、昨日変な夢みたんだよねー。って動画の内容を浮気現場として話しておくと綺麗に履歴消してますけどね笑

Y

私の旦那は変わってるのか
一切見ない人です(笑)
前に1回だけ一緒に見た時も
興奮しないらしく
へにょへにょでした…ww

RURU♡

そのうち慣れます(笑)
私も昔は、なんで他の女の裸見るの!!それで、興奮するとかキモいんだけど!!それ浮気と一緒じゃん!!って思ってましたf^_^;)
だから当時の彼氏の家行ったとき、AV内緒で持って帰って捨ててました(笑)ざまーみろ!と思いながら(笑)
でも、今はどっかの女と浮気するよりAV見てくれる方が全然いいです(^^)
男はそういうものなのでそこは、割り切ってあげないと(>_<)

べっこうあめさん

私もかなり嫉妬深いです!笑
けどいろんな人と付き合っていまの旦那とも出会いましたが
男はそういうもんだと思えてきたんです
割り切れるというか笑
外で生身の女と浮気されるよりマシだと思ってます。