※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家族・旦那

最近、うちの夫が8時位に帰ってくるから、寝かしつけして寝そうになる頃…

最近、うちの夫が8時位に帰ってくるから、寝かしつけして寝そうになる頃帰ってきていつも起こします。
そのせいか、最近寝る時間が9時を回るようになってしまいました💦

平日帰り早いくせに、土日のどっちか仕事に行くというし。
だったら平日帰り遅くて良いのに。
って言ったら、

俺はイクメンだから仕事より早く家に帰って子供との時間を大切にしてる。だと。

は?逆にこっちは迷惑してるんの分からないのかな?
責任もって寝かしつけまでしてくれよ!

帰りが早いと夕飯の支度も急がないといけなくなるし💦
子供寝かした後の自分だけの一人の時間が欲しいよぉ〜

男ってなんでイライラする事ばかりするんだろう。

コメント

みなみ

イクメンって自分で言ってることに気が悪いですね🙄笑
育児に携わっているとそういう感覚になるのはなんなんでしょうね😓
ちなみにうちは21時過ぎや21時半とかになりますので、寝かしつけのタイミングでは、ごめん時間つぶしてとお願いしてます😂
パパが帰ってくると大興奮して寝かしつけに時間がかかるのと、旦那の夕飯の準備も出来ないので💦
それでokもらってます😅
中途半端な時間なら寝かしつけして!と言うと、ろくろく育児のことに関してなんにもできないクソ旦那ですので、無理やなー俺疲れてるし、寝てくれへんと、こんなかんじですので。
ほんとですね!イクメンなら帰って来て遊ぶのはまだしも寝かしつけまでしてほしいですね😓

• ルシファー

ルシファー

時間潰してくれるなんて羨ましいです。
    うちは、絶対に起きている時に帰りたい!まだ、起きてる?って電話までしてきます。
    子供との時間が欲しいのは分かるけど💦です。
    パパ帰ってくると興奮しますよね。(笑)
    うちもクソ旦那さんです。

• 9月18日