※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぽよ
妊娠・出産

つわりについて、食べづわりでつらい状況です。食べると気持ち悪くなり、コントロールが難しいです。朝は特につらいです。乗り越える方法を教えてください。

つわりについてお話しします!
一人目のときは吐きつわりだったので、食べたらひたすら吐き気がおきて、トイレと友達状態でした!
二人目今現在つわりが始まって今度は食べづわりで、胃がムカムカします、食べたらおさまるんですけど
食べづわりのコントロールができなくて、朝起きると気持ち悪くて、とにかくご飯前とかは特に気持ち悪くなります!ご飯を作るまでに気持ち悪いし、もう食べづわりののコントロールができないので、どう乗り越えたのか教えてください!!!

コメント

初めてのママリ

食べ悪阻の時はおにぎりなど小分けにしてちょいちょい食べるようにしてました!炭酸水は悪阻を軽減させてくれるみたいです😌後はかむかむレモンや、ラムネ、飴などで少しの間はもたせてました!