※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ほんと、ありえません。煙草はやめたとか言いながら影でコソコソ吸って…

ほんと、ありえません。

煙草はやめたとか言いながら影でコソコソ吸って、通帳に入れてた使わないで!ってゆってるお金を1ヶ月に2万も使って結局、タバコとかに使ってる。

で、それがバレると逆ギレ。

私が体調悪くて寝込んでても無視。
ゲーム、寝る休日であろうと関係無し。

個人病院に通ってるけど、大きい病院で私が検査しないといけないってなった時は遠いから仕方なく休みをとって、その次は赤ちゃんに異常がないか検査しないといけないから何日の何時に来てくださいって言われてるのを知ってるのに関係ないかのよーに、何も言わない。
会社の上の人は異常があって大きい病院に移るのを知ってるのにも関わらず、旦那が何もゆってないから赤ちゃんの検査は知らないふり。

出したものも片付けない。しないといけないこともしない。
嘘はつく。自分がしたことで怒られてるのにも関わらず、女にはコソコソ連絡返してる。(私に連絡返してない時間でも)

みなさんはこんな旦那さんだったらどーしますか?

コメント

まめ

自分が選んだ旦那ですし
言っても治らないなら離婚ですかね。
わたしには帰れる、逃げれる場所がないので自分が選択ミスをしたと思い耐えますが
帰る場所があるなら
早めに離婚したらいいんじゃないですか?

お別れ考えます。
お金関係、女関係にだらしないのは治りませんよ。

あやりく

イライラしますね💢
わたしでも。
あんたなんかもういいや、ってなりそう💦
ご実家には、頼れませんか❓

ペコペコ虫🐛

私の旦那もそんなんで日々メンタルやられてますが。
今離れたとこで私は逃げ場、助けてもらえるとこなんてないので生まれて落ち着くまでは我慢かなって。

ほんとに無理だって思ったら私は1人で頑張るいきでシェルターに入るつもりです。
生まれたから変わることを信じてあと約3ヶ月くらい耐え抜きます。

Ⓜ︎

えーありえなさすぎるんでけど💦
先が思いやられるので離婚考えます😓
子供や私の事を1番に考えてくれる人じゃないと私は無理です💦