※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

昨日旦那と仲良ししてて、あまりしない体位で突かれたら失禁しちゃいま…

朝から下ネタの質問ですみません😭


昨日旦那と仲良ししてて、あまりしない体位で突かれたら
失禁しちゃいました😂
挿入中に自ら?排尿は可能ですか⁉️

かなりの尿意が襲って来て「出していいや」みたいに思って
突かれながら出ました😂
でもその出てる時、初めて中イキ出来ました😳


妊娠中の仲良しは辞めた方がいい
などの中傷は辞めてください。

コメント

deleted user

潮ではないでしょうか?😄
私もよく漏らしそうになります🤣

  • まりる

    まりる

    でも尿意が襲って来て「出しちゃぉう!」てなって自らの意思で出してると思うんです😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を抜いたら出ちゃうと思いますよ!
    出ていいわ!と思えば😄

    • 9月17日
  • まりる

    まりる

    その出ていいわ!てな感じで出しちゃってます🤣笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら潮だと思いますよ(^ω^)

    • 9月17日
  • まりる

    まりる

    そぉなんですかね😳
    ならいいか😆笑

    • 9月18日
しぃ

潮噴き?とかいうのではないですか?(´°▽°`)

  • まりる

    まりる

    潮吹きって自らの意思では出ないですよね⁉️🤔

    • 9月17日
  • しぃ

    しぃ

    自分の意思でも出そうと思ったら出るんじゃないんですかね?勝手にもでるとは思いますけど🤔

    • 9月17日
  • まりる

    まりる

    そぉなんですね⁉️
    ならあとは匂いでの判断になりますね!

    • 9月17日
  • しぃ

    しぃ

    そうなりますね😃私はしたことないのであまりわからないんですけど、みなさんが潮って言うてるならそうだと思いますよ😃

    • 9月17日
  • まりる

    まりる

    そぉですね✨
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
ママリ

たぶん潮かと思います!おしっこに近い感覚でしたか??

ただ、破水の可能性もゼロじゃないので診察をおすすめします。自分が高位破水した時おしっこ漏れたかと思ったので。。

  • まりる

    まりる

    オシッコに近い感覚と言うか「オシッコしちゃえ!」みたいな感じといいますか😰

    • 9月17日
ゆたん

それたまにあります!
潮かな?って思ってます!( *´꒳`* )

  • まりる

    まりる

    潮吹きなら自らの意思で出ないんじゃないのかな?って思って🤣

    • 9月17日
ぱん☺︎☺︎

そんな感じの子が周りにいて、高位破水も一緒にしてると知らずに赤ちゃん危険な目にあった人がいるので病院行ってたが安心だとおもいます何かあったら怖いので😅😅

  • まりる

    まりる

    高位破水ですか🤔
    多分それはなさそぉです!

    • 9月17日
❤︎yuna❤︎

私はいつもそういう感じで潮吹きでしたよ〜!!初めて漏らしたかと思いますよね😅

  • まりる

    まりる

    多分その体位でしか出ないんですよね🤔
    しかも潮吹きなら自らの意思で出る物じゃないよね?って思って😭

    • 9月17日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    私も初めはなんか漏らしそう!って言う感じでした!これ以上やると出ちゃう的な😂

    • 9月17日
  • まりる

    まりる

    漏らしそぉって感じになって、出そうって言う意思で出してないですよね?

    • 9月17日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    出ちゃうんですよ!勝手に。

    • 9月17日
  • まりる

    まりる

    私は勝手にじゃない気がします😭
    変な話、出しちゃぉう!て思って出してます😢

    • 9月18日
たろう

妊娠してない時でしたら潮吹きとかだと思いますが

妊娠中、しかも28週となると普通に漏らしちゃったか
ぽたぽた垂れ続けてる場合は破水な気が・・・😨

妊娠中は様々な体位で突かれるのは良くないと思いますよ😱

  • まりる

    まりる

    様々な体位で突かれる?
    多分その体位は一般的にする体位ですし、お腹への負担もなく、張りもありませんよ🤔

    • 9月17日
deleted user

私は妊娠中じゃないですが
よくなりますよ笑
妊娠中でも仲良し沢山してましたよ😊

  • まりる

    まりる

    どの体位でも出ちゃいますか⁉️
    自らの意思で出してますか⁉️
    それとも勝手に出ちゃいますか?

    妊娠してから欲が増してしまって、、😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上に乗った時です‼︎
    自分では出してないです笑
    出したくはないので…😳

    妊娠してからなんですね!!

    • 9月18日
まりる

上に乗ったら出ちゃうんですか😮
最近お腹が重くて上に乗れないなぁー☹️

うさぼ

私は潮出なくていつも(最近は我慢して出してませんが)尿です!笑
ふとした時に旦那に「おしっこもらすもんな~w」と言われますw
うっせー、出させたのはあんたやろー!w

旦那のは大きめなので(妊娠中コンドームの大きさはXL)尿漏らすまでいかなくても中イキ出来るので我慢してますが、確かに解放感も重なって気持ちよかった気がします!!!
もう気持ちよすぎて何も考えられずに「もう出しちゃっていいか…」ってなるときも多いです笑
膀胱がいつも大変ですw

  • まりる

    まりる

    膀胱が大変とか🤣笑

    解放感がたまんないんですよね〜笑
    だからこそ、出しちゃぉう!ってなります😆笑

    • 9月19日
うさぼ

膀胱炎になりそうです笑

出るって言うと俄然やる気出してこないですか?旦那様w
もうこっちかあっち出すまで終わらんみたいなw

  • うさぼ

    うさぼ

    あ、こっちに書いちゃった…

    • 9月19日
  • まりる

    まりる

    こっちでも大丈夫です🙆‍♀️

    やる気出してくれるのは全然構わないけど、防水シート引かないと下が洪水になるので一旦止めてもらいます🤣
    止めて、引いてから再開です、、笑

    • 9月20日
  • うさぼ

    うさぼ

    やっぱりどこでもあるあるですねwww (σ≧▽≦)σ

    • 9月20日