※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那の事で相談させて下さい。普段は絶対しないけど、今日旦那のLINEを…

旦那の事で相談させて下さい。
普段は絶対しないけど、今日旦那のLINEを見てしまいました。
すると友達と風俗に行く話をしていて、近々日程を決めて行こうと話していました。
嫁は今実家で俺自由だから、『嫁=育児 俺=風俗』と友達に送ってました。
子供が生まれて1ヵ月も経ってないのに信じられません。

問い詰めるべきか悩んでます。
問い詰めたらLINEを見た事がバレるし、どーするのがいいでしょうか?

コメント

deleted user

男の人って風俗とかそういう系のお店ってやっぱり行きたいものなの??
この前ねテレビでやっててあなたもそうなのかなってとか
一緒に入院してた人の旦那がーって旦那が絶対知らない相手を出したりして
あなたは行かないの?とか聞いちゃいます😂

  • なお

    なお

    旦那の会社にそういうお店がスゴい好きな人がいるって話はよく聞くんですけど、旦那自身がどうかって事は聞いた事ないかもです。
    てか、まだ未遂ですけど計画してる時点で汚らわしくて嫌になりそうです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

    • 9月17日
とりちゃん

「友だちの旦那さんが、こんなことしてたんだって!」みたいな遠回しはどうでしょう…

  • なお

    なお

    遠回しで言っても自分の事と置き換えて考える人じゃないので、何とも思わないかもしれません(´°ω°)チーン

    • 9月17日
ウサギ

最低ですね。見た事言って普通にキレます。
ケータイ見た事は悪いけど
その何百倍も旦那さんが悪いですから。命懸けで自分の子を産んでくれたのに
あまりにも馬鹿にしてますね。

  • なお

    なお

    見た瞬間キレそうでした。
    こっちは育児に奮闘してるって時に何考えてんのって、ホント馬鹿にしてますよね!!

    • 9月17日
ゆー

わたしなら問い詰めます!
わたしも浮気未遂?みたいなことをされたとき、LINEを見たことを正直に言い、問い詰めました。
見たことに関してはかなり嫌がられましたが、そういう事実があったこと、嫌なこと、なんか勘が働いて見てしまったことなど自分の気持ちを伝え、見たことはちゃんと謝りました。
我慢できるなら問い詰めず胸に秘めとくのもありですが、わたしはとにかくもう涙が止まらなかったので問い詰めました!

  • なお

    なお

    やはり問い詰めるべきですか!
    このままほっといたら実行される可能性は高いし、行ったとなると汚らわしくてこの先拒絶しそうです。
    さおさんは問い詰めた後、気まづくなったりしませんでしたか?

    • 9月17日
  • ゆー

    ゆー

    拒絶してしまいそうなら未然に防ぐべきです!!
    気まづくは少しなりましたが、旦那も浮気する気はなかった、楽しみたかっただけ(←これがもう浮気だとは思いますが(笑))と反省していたし、旦那が仕事中、普通のLINEをしながらも見たことの謝罪と何回も思い出して起きてるときは泣いちゃう、ということを伝えました!
    実際仕事終わりで電話してくれたときに思い出して泣いていた私だったので、向こうがわたしに気遣い、ごめん、と何度も言ってきます(笑)
    まぁこれつい一昨日と昨日の話なんですけどね🤣(笑)

    • 9月17日
  • なお

    なお

    さおさんは和解されたんですね!
    良かったですね\(◡̈)/
    私も問い詰めてみようかと思います。

    • 9月17日
さー

旦那さん風俗何回かいってます??嫁=育児。俺=風俗ってすっごいムカつきますね。ですが実際風俗いってる男性の家庭事情って本当にそんな感じなんですよね😑行って欲しくないなら問い詰めていいと思います。行ってもし病気移されたら娘さんにも移る可能性ありますよ(お風呂で)

  • なお

    なお

    娘に病気が移るとかまぢ有り得ないです!
    そんな事になったら旦那を許せません。
    問い詰めて行かせない様にします!

    • 9月17日
はじめてのママリ

旦那さん常習犯な気がします。

風俗楽しかった?
嫁=育児、俺=風俗なんだってね?
って聞いてやります。
携帯みたの?って言われても無視。笑

  • なお

    なお

    その切り出し方、いいですね!!
    きっと、えっ!?って焦りますよね!
    そこから問い詰めてみます!!

    • 9月17日
deleted user

問い詰めるの良いと思いますが
知り合いやその辺の女の人と
浮気されるよりマシと思います😭😭

  • なお

    なお

    確かにその可能性もなくはないですね⤵
    浮気されたら離婚してやります!

    • 9月17日
ななん

おはようございます😍
私もそれでおかしいなと思って携帯見たら浮気っぽいの見つけました!
めちゃめちゃきれて出ていけと言いました。キャリーケースぶんなげて荷物もつめてあげましたよ
しかもわたしは妊娠中。悪阻もひどく
ましてや心拍確認して、初めて我が子が生きていると思えて感動したその日ですよ。
色々事情は違うと思いますが
散々に言ってやりました。言い返してこようとすると遮って黙れと言いました(笑)

妊婦、育児中のママをなんだと思っているのかまったく神経が理解できません。
ほおっておくと付け上がる気がするので私なら問い詰めます!!!!!
長々とすみません😰

  • なお

    なお

    妊娠中にされるのもかなりムカつきますね!
    男の人って女の人の大変さをホント分かってませんよね!
    見て見ぬふりしたら確実に風俗に行くと思うので、問い詰めてやります!!
    あーめっちゃムカついてきました笑

    • 9月17日
  • ななん

    ななん

    私も思い出したらイライラしてきましたよ(笑)
    うちは冬に出稼ぎに行く予定なのでその前にもう1回ビリかけてやるつもりです!!

    • 9月17日
deleted user

やめさせたほうが良いです😖
うちの旦那は風俗行って性病もらってきましたよ(T-T)
治らないものもあって一生苦しまないといけないこともあります。
奥様に移って今後の性生活にも影響出ることもあるので本当に良くないです(T-T)

  • なお

    なお

    そぉーなんですか?!
    性病って治らないものもあるんですね!
    知らなかったですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
    問い詰めて行かせないようにします!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はコンジローマというものをもらってきました。
    原因は6割が性行為で4割は原因不明だそうですが、風俗通いしていたので決定的です。
    重症化するとガンになるリスクも高まるそうです。
    焼き手術をすることになっていて、今後も完全に治ることはなく
    免疫力が弱いときに再発する可能性はあるとのことです。
    妊娠中に母子も感染した場合、自然分娩は難しく帝王切開になる可能性もあるそうです。
    風俗は定期的に性病検査をしていると記載があっても実際にはしていないところもあり、性病の宝庫です。
    梅毒も年々患者数が増えてきているので本当に風俗とか不特定の人とするのは危険です(T-T)

    • 9月17日
  • なお

    なお

    恐ろしいですね(°д°)
    男の人は快楽の為だけにそんなリスクも構わずなんでしょうね…
    行くなら離婚!それぐらいで問い詰めます!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も安易に考えていました(T-T)
    この前発覚して、パートナーには50%以上の確率で感染するとのことで私も検査しにいきます😖

    • 9月17日
あーちゃん

私も問い詰めますね😡!
ねえ私に何か隠してることない?
て聞いてないと言ったら
はい、じゃあ携帯見せてと言って
これ、どういうつもり?と
問い詰める。
携帯見せるのを嫌がった場合、
私全部知ってるよ。携帯勝手に
みたことは謝るけどそれ以上の
ことしてるよね、って言います!

  • なお

    なお

    やっぱり問い詰めるべきですよね!
    このままだと悶々とするしイライラするし…
    何か言うことないかって問い詰めるのもありですね!

    • 9月17日
モンブラン

風俗=離婚

って送ってあげたらどうですか?

携帯見たこと自体はもうバレても仕方ない。
見たんですし、、、

過去のことより、これからですね!!

とりあえず風俗は阻止したほうがいいです。
じゃないと今後旦那さんのこと汚い生き物と思ってしまいますし、そんな手で子供を抱っこされたくありません。

  • なお

    なお

    ホントそぉーなんです!
    もし仮に風俗行ったとしたら、絶対娘を触らせたくありません!!!
    汚いものとしか見れない気がします!

    風俗=離婚って送ったらどんな反応するんでしょうね…

    • 9月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    10ヶ月お腹で大事に育てて痛い思いして産んだ愛おしい子を、汚い手で触るなんて、、

    考えるだけでゾッとするし殺意すら湧く💧


    送って、あえて黙ってると1番効果ありそう!

    • 9月17日
  • なお

    なお

    確かに!
    送ってそのまま何も言わなかったらビビるかもしれませんね(ㆆ_ㆆ)

    • 9月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    子ども産んだ女性、なめんなよ!

    と強気でいきましょ!

    • 9月17日
30黒ハリ

私も似たようなことがありましたが、即問い詰めました💦
もちろん普段はスマホ見たりしません。
LINEを見たことよりも風俗に行くという行動の方がありえませんよ😅

鬼詰めした結果、LINE見たことは何一つ言われませんでしたが、パスコード変えてましたね😅
それもすでに把握済みですが🤣🤣🤣

  • なお

    なお

    同じ様な経験されてるんですね!すぐに問い詰めた方がいいですよね!!
    LINE見た事なんてバレ様がどうでもいいですね!
    それよりも風俗行こうとしてる事の方が有り得ないですもん😠

    • 9月17日
  • 30黒ハリ

    30黒ハリ

    その通りです😊
    万が一病気でも貰ってきたら赤ちゃんが可哀想なので😭

    • 9月17日
むにゅ

嫁=育児じゃん?
じゃあ俺は??って聞いてやります。


他のこと言ってきたら

へぇーー風俗って言うかと思った…

って返しますね。
LINE見たことに言及されたら無視して風俗とか浮気とかあったら即離婚だから。
病気なんか持ってきたら一生子どもにも会わせないから。
ママが命がけで産んで一生懸命育ててるんだからよその女触って喜んでるような汚いパパなんかいらんよねーーー

って言って言い逃げしときましょ。

  • なお

    なお

    さっき旦那に問い詰めました!!
    まさに、しょうこさんが書いてくれてる事そのままな感じでぶちまけましたw
    行く気はなかったけど、調子にのったとか意味不明な事言って来たから
    もぉ信用ないし、また風俗とか浮気とかってなったら即離婚って言ってやりました。

    • 9月17日
ねむねむ

すみません、私がその状況だったら、離婚します。
風俗はもちろん嫌だけど、
嫁=育児で俺風俗とか言えちゃう精神がしんじられないです。
風俗に行くことより、その考えが出てくることが許せません。
汚物にしか思えません。

  • なお

    なお

    どんな神経してんのか、ホント離婚がよぎりました。
    明日にでも市役所行こうかと思ったくらいです。
    その発想が出てくる事自体ありえませんよね!

    • 9月17日
□

ん?人間の話ですか?😳
すみません、低能な猿の話かと思いました💦
ってくらい旦那さんのレベルが低すぎて
引きます😂
問い詰めた方がいいんじゃないですか?
見たことバレても、悪いのはあっちなんだし……
別にこれからも内に秘めていけるなら
言わなくていいと思いますし😵

  • なお

    なお

    明方にLINE見てしまい、朝まで寝付けず悶々としてたので、朝イチで問い詰めてコテンパンに言ってやりました。
    風俗行きたきゃ離婚届書いてこいって言ってやりました。
    こっちはいつでも離婚してやるから好きな様にすればいいやろって言ったら、マズいと思ったのかただただ謝って来ました。
    今後の為に離婚届は用意しておこう思います。

    • 9月17日