※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

旦那が遊び放題で、自分は育児に追われる不公平差に悩んでいます。義実家の非難も気になり、心の狭さに苦しんでいます。

旦那の愚痴です😭最近旦那に優しくできません😭

旦那とは地元が一緒です!
昨日まで実家に帰省し、先ほど自宅に帰ってきました🚖
旦那は土曜日に友達の結婚式からの遅くまで飲み、日曜日は出発直前までパチンコ、、、
かたや私は父子家庭なので妹に手伝ってもらいながらずっと実家で育児、、、

わたしは地元へ帰省してもいつも通り育児に追われるけど
旦那は好きなだけ眠れて遊び放題でうらやましいーー!

母親のわたしが旦那と同じような行動をとったら、きっと義実家にも非難されるだろうし、そもそも娘が心配で楽しめない😢
のに旦那はどれだけ遊んでも誰からも何も言われない。。
この不公平差にもやもやーー!
そして心の狭い自分にももやもやー
😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも産後はそんな感じでした💦
うちの旦那は生まれる前は友達と遊ぶとかなかったんですけど生まれてから遊びにいく頻度が高くなってまじでイラつきました😤
でも話し合いして旦那も仕事で忙しいから仕方ないよねーみたいになって丸く収まりました😂

  • ぴよママ

    ぴよママ

    お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね😭
    確かに普段仕事頑張ってるからたまにはいいですよね!
    ただ子育ても仕事と同じように大変なのにな、、と悶々としてしまいます😭

    • 9月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    分かります!
    こっちはどこ行くにも一緒で、しかもうち完母なので預けられず行きたいとこにも行けない状況です😂

    • 9月17日