※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
家族・旦那

なんだか急に旦那が信用出来なくなりました🤷🏼‍♀️昨日だって飲み会だった…

なんだか急に旦那が信用出来なくなりました🤷🏼‍♀️
昨日だって飲み会だったのは本当だろうけど、その後なにしたかを後から言われたとしても全面的に信じられなくて勘ぐっちゃう🤣
今日だって普段やらないような片付けとかやるから、なんかやましいことあるのかな〜とか、とにかく勘ぐる🤣

それと、冗談だとしても言っていいこと悪いことってあるのがわからないのかなぁ。
確かに勝手に携帯見てしまった私が悪いですが、それだけは言って欲しくなかった。むしろ旦那も私が携帯のパスワード知ってて見れることわかってるくせに🙄

生理前だからか、余計にモヤモヤしてばっかり。
昨日飲み会のことで喧嘩したせいか、話すのも嫌で今日ほとんど会話なし🤣
別に離婚したいわけじゃないし、好きには好きだし尊敬もしてるけど、今は一旦1人になりたいなぁ。けど子供のこと考えると旦那1人に任すのは嫌だからそうもいかないし😣
あーあ、男は仕事さえしてればあとは自由でいいなぁ。子供のこともお手伝い感覚で面倒見たい時だけ見て、イクメンとか言われるのいいなぁ。

長々と愚痴ってしまい、嫌な気持ちになった方居たらすみません😞💦

コメント

りんご

同じ気持ちです😭
自由すぎてずるいなー、ってなりますよね💦
疑ってる自分にも更に疲れ😭
かといって子ども旦那に預けるのも、大丈夫かいな…ってなって😂ストレス発散する方法も限られて😂
わーってなりますよね😂

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

コメントありがとうございます😊

すごいわかります😣!
    勘ぐってる自分も嫌になって余計にモヤモヤ😂
    結局子供連れてストレス発散出来ることほとんどないので、寝てる間になにかするくらいですよね😂
    子供は可愛くて仕方ないけど、たまに疲れます🙄💦

• 9月17日