※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

今日はお祭りに夫と出かけて来たのですが帰宅する際、凄く混雑した場所(…

今日はお祭りに夫と出かけて来たのですが
帰宅する際、凄く混雑した場所(朝の満員電車並)があり

そこを通って帰宅するか
大回りをして帰るか
人がある程度はけるまで待機するかの
3通りの選択肢があったのですが

本来なら人がはけるまで待つか
大回りをして帰るんですが
夫が眠くて早く帰りたかったようで
少し無理してそのまま混雑した所を通って帰宅しました。

混雑ではぐれる場合もあるので
「はぐれたら先の方で待ってて!」といい
混雑している所を我慢して通ったのですが

その際、後ろに歩いていた男の人がピタッと私に密着し
私のお尻に股間を押し付けるカタチになり
しかもあそこが大きくなっており「え?痴漢?」と
凄く気持ち悪く、最悪だったんですが
めちゃくちゃ混雑してたし「偶然かも。」と思って
我慢しながら歩いてなんとかそこを抜け
夫と合流したんですが

夫に一応「さっき、偶然かもわからないけど、下半身押し付けられて気持ちわるかった。」
と報告したら

「そんな事より、僕、気づいたら全然知らない赤ちゃんに腕掴まれてた!」と言われ
たしかに私とはぐれた際、夫は隣にいた赤ちゃん(抱っこされてた)に腕を掴まれてはいたんですが

妻が知らない男に下半身こすりつけられる事より
赤ちゃんに腕を掴まれたことの方が
お前にとっては重大なの?

と悲しくなってしまいました…。

夫は口癖のように人の話を「そんな事より…」と言って遮る事が多々あり
普段から注意してるけど
なんかもう今日は本当に嫌気がさしてしまいました…。

今、隣でイビキかきながらグースか寝てるけど
こっちは下半身を押し付けられた感覚がお尻に残ってて気持ち悪くて眠れないし
最悪…。

そもそもお前が「眠い」と言いださなければ
あんな混雑した所を通る必要は無かったのに…。
私、妊婦なのに…。
子供が出来たら当分来れないから、頑張って出かけたのに…。

とにかく夫の事が日に日に嫌いになる。

夫の事は結構ここに書き込んでるけど
本当にどんどん嫌いになってるし、見事に好きになる要素が一つも見つけられない…。

こんなにも気持ちいい程嫌いになっていくって
なんかある意味、凄いと思えて来た。

コメント

たてたて

嫌な経験されましたね😭
私も昔同じようなことがあり、あのおぞましい感覚は今でも忘れられません😢
それなのに「そんなことより」って💢

痴漢の股間と知らない赤ちゃんの手‼
どっちが大事件だよ‼って思いました😡💨💨

これからは旦那さんの話を「そんなことより」とさえぎってやりましょう‼

  • sk

    sk


    普段から
    「そんな事より…」って夫の発言を遮るようにしたいと思います。☺️

    • 9月17日
KC

え-!!怖い!!気持ち悪い!!
大丈夫ですか!?
それ普通に痴漢ですよね💦
旦那さん、正直言って有り得ないと思います…
すみません💦
全然そんな事よりで遮る話じゃないし
なんならどこのどいつだ!?って
探しに行って欲しいくらいのレベルですよね‼
ましてや妊婦さんですし😭
腕掴まれたなんてほんとどうでもいい!!
そういう口癖との事ですが
話す気も無くなっちゃいそうですね。。。

  • sk

    sk


    元々、夫は変わってるというか
    空気が読めないし、人の気持ちも理解できない感じなので(結婚してから気づきました。😢)期待はしてなかったんですが
    せめて「大丈夫?」くらい聞いて欲しかったです。😢

    • 9月17日