※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoちゃん
ココロ・悩み

7月以降生理が来ておらず、妊娠の可能性を検査薬で確認したが反応なし。婦人科受診前に再度検査薬をするべきですか?

7月から生理が来ていません。
7月以降からで何回かやっていたので妊娠したかな?って思って検査薬してみました。
でも、反応なしでした。一度、婦人科を受けてみるべきでしょうか?病院行く前にもう一度検査薬してみましたしてから行くべきでしょうか?

コメント

なーぽん

気にすると来なくなることも多いですよ!
普段からきちんと周期通りにくる方ですか??
もう一度市販の検査薬で検査して見るといいと思いますよ☺️

• hiyoちゃん

hiyoちゃん

妊娠前も不順ではありました。

• 9月16日
  • なーぽん

なーぽん

一度検査してから病院行きましょう😎
    何か病気だと大変なので😭

• 9月16日

心配ですね💦
それまではきちんと生理は来てましたか?
私だったら一応もう一度検査薬してから病院へ行きます。

• hiyoちゃん

hiyoちゃん

最近、なんだか体がダルかったりムカムカしたり体調不良の時が多くて…

• 9月16日
ゆきたろう

わたしも3ヶ月来なかったことありました。そのとき生理こないの気にしすぎて同じような症状になりました⤵︎⤵︎

わたしはプロラクチン←の数値が高くて生理がこなかったみたいでホルモン注射して生理を誘発してもらいました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

一度検査して病院行ってみた方がいいですよ(´ºωº`)

y.a

ストレスで1ヶ月飛んだことありました。検査薬で陰性、しばらくして1ヶ月後に生理がきました💦生理がきて、ストレスだったんだと思いました。

あーちゃん

私は結婚する前(20代前半)の仕事が冬が最も忙しい時で、ストレスや疲労が溜まってたのか、11月12月1月の3ヶ月来ない年が何年かありました。それ以外はちゃんと来ていたので、また今年もだな〜なんて思うほどでしたが、あの時ちゃんと病院かかってれば、もう少し早く(結婚3年目で妊娠)妊娠してたのかなぁ〜と今は思うので、病院行って診てもらってくださいね。

• hiyoちゃん

hiyoちゃん

ありがとうございます。
    早めに行ってみます❗

• 9月16日