※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモカ
妊活

ホルモン補充でD24に移植されたが、遅いか心配。病院は問題ないと言うが不安。姉はD18でホルモン補充移植し、出産済。

D24にホルモン補充で移植になりました。
今まで自然での移植も、4月のホルモン補充の移植(4AB 移植、8週で流産)でもD21ぐらいの移植でしたが、こんなに遅くて大丈夫でしょうか。。。?
病院では、ホルモン補充なので問題ないと、言われましたが、不安で。。。
姉はD18移植、ホルモン補充で7月に出産しております。

コメント

モモ🎀

私はD20でのホルモン補充移植でした!移植前に、病院でホルモン検査はしませんか?そこで確認して、最終的に移植日が決まりました😊
ホルモン補充なので、排卵するとかはないので大丈夫だと思いますが心配ですよね😥

• ミモカ

ミモカ

やはり、D20前後ですね。。。
    この病院では事前のホルモン検査はせず、内膜の厚さの確認のみでした。。。(/ _ ; )

• 9月16日
よしまり

私はD21での移植でした。
5日目胚盤胞なので、21でも遅いのではないか…と心配です😅
でも、先生が問題ないと仰られているのであれば、大丈夫だと思います😃

• ミモカ

ミモカ

数回流産もしており、期待より不安が大きくて。。。
    私も5日目の胚盤胞の移植です。問題事を信じて。。。!
    頑張ります!
    ありがとうございます

• 9月16日
あいり

生理から何日目からかということは全く関係ないので大丈夫ですよ。

• ミモカ

ミモカ

ありがとうございます!
    これで、安心して、移植に臨めます!!

• 9月17日