※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

ママ友Aちゃんと1ヶ月連絡が取れず、LINEで既読がつかない。ブロックされたのか心配。自宅に行くか迷っているが、突然行くのは避けたい。心配しているが、何かあったのか不明。

ママ友Aちゃんと連絡が取れなくなり1ヶ月…(TT)
お互いLINEしか知らず、既読がつきません。
ブロックされたのでしょうか…?
最後の既読がついたときのやりとりはお盆中でAちゃんから「お盆が終わって実家から自宅に戻ったら今度また遊びに行くね☺○月○日に戻るから♪」それに対して返信して既読がつかなかったので、その1週間後くらいに「実家から戻ったかな?」とLINEしたのですがそれも既読がつかず…

最後のやりとりから心配なので3回ほどLINEしてるのですがずっと既読がつかないんです。
電話番号も知らないのですが自宅はわかるので連休明け行ってみようか悩んでます。
でもブロックされてたとして自宅にピンポーン!って突然行ったらウザいしキモすぎですよね…

そのAちゃんは私しかママ友がいないらしく、2週間おきくらいにお互いの家に行ったりお出掛けしたりとっても仲良くしてくれたのですが…
何かあったんじゃないかと心配して1ヶ月も経ってしまいました。

コメント

ブロックされた
スマホの機種変の時にLINEの引き継ぎがうまくいかなかった

とかですかね?(・・;)家にピンポンするのは勇気がいりますね💦

• さくら

さくら

行かなきゃ!と思いつつも考えるだけで不安と緊張でドキドキしてしまいます。
    でも心配で💦
    私が市内で引っ越してしまったので、もし携帯の引き継ぎがうまくいってなかったらAちゃんから私にコンタクトとる方法が無いんです😭
    やっぱり私が行くしかなさそうです、勇気をもっていってきます!

• 9月16日
あい

家がわかるなら残暑見舞いとか送ってみては?

• さくら

さくら

アパートの階数まで覚えてるんですが、何号室か忘れてしまって💦
    部屋間違えるの前提で行ってみようかと思ってて💦💦

• 9月16日
  • あい

あい

ちなみにLINE電話もとってもらえないんですか?

• 9月16日
  • さくら

さくら

はい…
    ずっと呼び出し音のままで…

• 9月16日
  • あい

あい

とりあえず自分の連絡先書いてお手紙いれてみたらどうですか?

いきなりピンポンされたらちょっと怖いかも😅

• 9月16日
  • さくら

さくら

お手紙入れるの良いですね!
    アパートに行けば場所思い出すかもしれないので、それでやってみます✨
    ありがとうございます☀

• 9月16日
  • あい

あい

はーい、連絡つくといいですね

• 9月16日
  • さくら

さくら

そうなんです本当に…!
    たぶんお互い一番仲良しのママ友だったので、大切な友達で😭💦

• 9月16日
ynmama

携帯が壊れたのかもしれませんね😢

• さくら

さくら

私が市内で引っ越してしまったので、もし携帯が壊れたならAちゃんから私にコンタクトとる方法が無いんです😭
    やっぱり私が行くしかなさそうです、勇気をもっていってきます!

• 9月16日
ぽんちゃん

携帯が壊れた。
もしくは、携帯を落とした、失くした可能性もありますね!

• さくら

さくら

私が市内で引っ越してしまったので、もし携帯の故障や紛失ならAちゃんから私にコンタクトとる方法が無いんです😭
    普通に生活してるなら安心なのですが、ただただ心配で💦

• 9月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

でしたら行ってみてもいいと思います(^^)

• 9月16日
さくら

みなさま、回答ありがとうございます!
今久しぶりにLINE電話をしたら連絡が取れました(TT)\(^^)/!
携帯壊れて連絡先消えちゃってたそうです。
大変お騒がせしました、
ここで相談してなかったら彼女と連絡取れるのがきっともっと先でした。
本当にありがとうございました。

ぽんちゃん

良かったです(^^)
安心しました🎶

あい

よかったですね~
一安心です。