コメント
はじめてのママリ🔰
泣いちゃうのは不安からなんでしょうか?
入学前に学校にもお伝えしてたほうがいいかもですね💦
プレデリアン
いつかは泣かずに行けますがそれが数ヵ月後一年後二年後分からないですね💦
時々暇で後ろから着いていきますがちらほら玄関でうずくまってたり、泣いて親から離れなかったりする子達居ます💦
-
ままり
そうなんです💦
大人でも慣れるのが大変な時があるので気持ちはわかるんですがどうしても💦
やっぱりそうなんですね😭😭- 4月3日
まろん
検診や入学式では泣きませんでしたが、入学してからギャン泣き→登校しぶりがありました😅
最初は不安ですよね🥲
-
ままり
お子さんはそれからどうでしたか?😭
知らない場所だと不安も多いですよね💦- 4月3日
ままり
学校に至っては、知らない場所に行く不安で何をするかというのが怖いようです💦
何度も学校を確認したり近くまで散歩しに行ったりと色々と説明してはいますがそれでも不安に感じるようで😭