※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

お祭りに行くのは危険かもしれません。病院まで40分の距離で、産まれる兆候がないと言われたため、慎重に考えた方がいいでしょう。

予定日まで後2日
昨日の検診でまだ産まれそうにないねと言われました
そして今日地元のお祭りで屋台が出るので行きたいなと思いますがやめた方がいいですか?
もちろん出かけるときは旦那も一緒ですぐ近くまでは車で移動です
病院までは40分くらいの場所です
体調は良く今のところおしるし、前駆はなしです

コメント

♡mama

予定日に歩く事も兼ねて
花火大会少しだけ行きました😊🙌
旦那さんも居るし体調も良ければ
自己判断ですが大丈夫かな?と私は
思います✨

  • くー

    くー

    いる時間を短めにすれば良いですかね😅
    旦那もいるし体調を気にしながら少し行ってみようと思います!

    • 9月16日
  • ♡mama

    ♡mama

    産まれたらお祭りなんて行けなく
    なるしお出掛けも好きに出来なく
    なるので今のうちに無理せずに
    楽しんで来て下さい💓

    • 9月16日
  • くー

    くー

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
えまり

予定日近いと緊張しますよねー。
私は計画分娩になってしまったので参考にならないかもですが…
出産近いからとどこも出かけないのもストレス溜まるし、近場ならいいと思います!
ただいつ出産、入院になるかわからないので、準備と段取り、母子手帳は必ず持ってお出かけできれば問題ないかと。
出産したらしばらくお出かけできないですしね( íーì )

  • くー

    くー

    最近災害とかの関係で引きこもって他ので気分転換とウォーキング兼ねて行きたいなと思います!
    そうですね、車にちゃんと入院セットと母子手帳などは乗せて出かけようと思います!

    • 9月16日
✩ひぃ✩

産まれそうになかったら運動がてら行って良いと思いますよ!旦那さんも一緒ですし😊
私だったら産まれそうにないと言われたらお祭り行きますね💕
私も予定日まであと三日です🙋‍♀️

  • くー

    くー

    まだそんな下がってきてないみたいで1週間後に入院して薬使わなきゃダメかな?って言われてます😅
    旦那も一緒なら安心ですよね👍
    予定日近いですね😆

    • 9月16日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    それなら、運動がてらに歩く方が一番ですね🙌💦
    お互いもうすぐですね❗️私も産まれそうにないので頑張って運動します🙋‍♀️

    • 9月16日
  • くー

    くー

    本当動かなきゃです😱この前の地震で余震収まるまで怖くて外出なかったのが原因かなと💦
    頑張りましょう💪

    • 9月16日
deleted user

私なら行きます☺︎
旦那さんも一緒ならいざという時に頼れるし車もあるなら全然最後の楽しみ!とか思っちゃいます😩💞

  • くー

    くー

    やっぱり旦那と車あるのは安心できますよね!
    行ってこようと思います!

    • 9月16日
saaay

前駆がないなら、私も行ってると思います( ^ω^ )
旦那さんとのお時間楽しんでください♪足元にはお気をつけて(*_*)!

ちぃこ

わたしだったら行っちゃいます(^^)
何かあればすぐ病院いけるなら大丈夫かなと♬