※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

今日は旦那の友達達とお家でBBQなのですが朝から喧嘩してガキがガキ育て…

今日は旦那の友達達と
お家でBBQなのですが
朝から喧嘩して
ガキがガキ育てらんねーよ
とか言われ
腕ひっぱたかれました
BBQ参加しないって
言ったら
おめー俺の顔潰す気か?
だそうです
離婚したい

おめーとか
ひっぱたいたりとか
する人だと思ってなかった

開けたらビックリ
玉手箱です本当に

つくづく男運のない人生

最終的には
あっちが仲直りしないの?
つって抱きしめてくれましたが
言われたことに
腹正しくて
出て行きたい

顔も見たくない

BBQ今日じゃなかったら
よかったのに
こんな気持ちで
BBQとかやってらんない

旦那は18時頃帰ってきて
それから始めるそうです

化粧もかったるい

頭痛い
全て放り投げて
逃げ出したい

コメント

はるぴょん

ひどいですね。自分の事しかかんがえてない

deleted user

典型的なDV男みたいな人ですが大丈夫ですか?口悪く罵って手を出した後に、仲直りしたいからと抱きしめる。。寒気しました。

にこたん

お前が1番ガキだよ!って言ってやりたくなりますね。私なら旦那の友達に、今日ね〜…と暴露します。笑

deleted user

きれたあとに優しくする…典型的なDVですね。
ひどくなる前に離れるなり誰かを挟んでがいいかと思いますが…。私の父がそうで、最終子供の私たちにまで暴力はきました。

逃げていいと思います

ままりん

完全にDVやろうですね…早めの離婚が望ましく感じます。
DVは子供にも影響しますし、まずは自分の親に相談してみてはいかがですか。
私もDV経験者なので力になれることは教えます!

💎

本当に典型的なDV男…
もっと酷いことをされる前に逃げてください!
子供ももしかしたら危ないです。

しずか

それは行きたくないですね~
顔すら見たくなくなりますね😵
まわりに愛想ふりまくのも疲れますよね😢
旦那とは会話せずおいしいものにだけ集中です🎵

deleted user

ガキがガキ育てらんねーよって
お前だろ!って感じですね
イライラしたら手出すって今のうちの
2歳児です!


俺の顔潰すって自己中ですね!
一回叩かれたならこれから
ひどくなると思いますよ!!

わたしなら、ガキはサイナラですね!

自分自信とお子さんをしっかり大事にしてくださいね!

deleted user

本当にガキがガキ育てらんないですね😅