※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけし
家族・旦那

さっき仲良ししてる最中に、最近みんみのことが好きなんだ。と告白され…

さっき仲良ししてる最中に、最近みんみのことが好きなんだ。。と告白された!!!
これは、仲良しの最中だったからかな??、、😂

あれから意識してしまって、空回りしている自分。
急に乙女になる自分😂
言われ慣れないと可笑しくなってしまう😂

旦那のことはもちろん大好きだけど、、
空回りしてしまって逆に嫌われないか不安になるわ😫
好きとか柄でもないこと言わないで欲しいわ😫

嬉しいんだけど、
急に女になる自分がイヤだわ😂
昨日までの自分、カムバックーー😭😭

コメント

なまけもの

いいじゃないですかー☺️
女になるってことは旦那さんのことそれだけ好きってことですよ!!
羨ましいです!!!

(*^^*)

いいなーいいなー!

そんな女の子の気分だった自分、カムバーック(งᐛ )ง笑