※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

最近、旦那へのイライラが止まりません。実家に私達、家族3人住まわせて…

最近、旦那へのイライラが止まりません。
実家に私達、家族3人住まわせてもらってます。
2部屋使わせてもらってます。
私と息子は寝室しか使ってませんが…
旦那の休みの日、旦那が朝方4時くらいにトイレに起きると、そはのまま寝室には来ず、隣の部屋にこもります。
8〜9時になっても戻ってきません。
休みの日、毎回です。
これって普通ですか?
エナジードリンクのモンスターをジュース代わりに飲むのって普通ですか?
仕事が定時と私が把握してるのにも関わらず、残業の時と同じ時間に帰って来て何事もなかったようにするの、普通ですか?
定時じゃないの?と聞くと
あぁ…定時だったけど、お茶して来た。
との事。
お茶するのは構わないけど、夕飯急いで実母と作ってるんだから、連絡くらいしろよ。と思ってしまいます。
あわよくば、残業だと思わせようとしたの?と聞くと
うん、まぁ。
って、お前は独身じゃないんだよ!
自分勝手な行動、いい加減にしろ!
と思って旦那にイライラしてしまう私が悪いのでしょうか?

コメント

s

居心地悪いんじゃないですか😅?
逆の立場で義実家にいれば
帰りたくないなーとか思いません?

イライラしてるとこ見たくないとか
言い方がきついとかでよく喧嘩しました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元嫁の家族と同居してて気を使うし何となく家に帰りたくない日が続き、同じようなすれ違いが生じて離婚になりました。お互いの話し合いが必要ですかね(*´・ω・`)b。

わいか

エナジードリンクの件は
ただ単に好きな味だから
つい飲んでしまうのかな?
と思いますが、飲み過ぎも良くないのであまり多いようなら注意した方がいいかもしれませんね💦

遅く帰ってくることに関しては
誰かが悪いという訳ではなく
旦那さん、マスオさん状態で
居づらいというか気まずいというか
なんとなく肩身が狭いのかな?と。
その逃げ方はあまり良くないですけど💦でも言いづらいのかな?と思いました。

朝はゲームとかしてるのでは?
何してるの?と聞けない程の仲なんですか?

全体的に会話が足りてないのではと思ってしまいました。

みいか

全く悪く無いと思います!!!

もう少し自分の立場をわきまえて欲しいですよねー(*`へ´*)