※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

生理が2週間遅れており、検査薬は陰性。不安でお腹を蹴られている。気になる行動についてどう思いますか?

生理が来てなくて2週間、
微熱も続いてて検査薬は日を開けて二回したけど陰性でした。
それでも少し不安で💦気にしすぎかもしれないけど💦
旦那に相談したら、軽く違うでしょ。と少し喧嘩気味なのもあってお腹、足をめちゃくちゃ蹴って来ます
ありえなくないですか?1ミリでも妊娠の可能性はあるかもしれはい、不安がってるのにお腹蹴ってくるなんて。
普段も遊びなどでは蹴ったりして来ます。
今回は多分イライラしててにやつきながら蹴ってきました。みなさんどう思いますか?

コメント

彩波

それは、もぅDVですよ。

どんなに激しい喧嘩をしても、手を出すのはあり得ないです。
遊びで蹴ったり何かもあり得ないですよ。

  • のの

    のの

    そうなんですかね💦
    遊びで蹴られるのはもう当たり前くらいになってきてます

    • 9月15日
  • 彩波

    彩波

    いやいや😳✋

    あり得ないですよ。

    • 9月15日