※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3ヶ月の双子育ててます。先週2人ともRSにかかり今週の月曜から入院して…

3ヶ月の双子育ててます。
先週2人ともRSにかかり今週の月曜から入院して
今日退院しました。
普段あんまり泣かないいい子なんですが
今日の帰りからずっとギャン泣きでさっき
私のお腹の上で寝だしました。
どっか痛いのかなと思ったりしたんですが
痛かったら抱っこしても泣きやまないしと思ったり。
人の顔見て泣きだすので人見知りが始まったのかなー
と思ったり😭
今は寝てますが起きてからまたギャン泣きが
始まると思うと憂鬱です。
上に1歳の娘がいるのでずっとついているわけにもいかないし
他の子はどうなんでしょう😭
上の子の時もギャン泣きはありましたが
もうどうだったか忘れました😭
よかったらコメントください😭😭😭😭😭

コメント