※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那が13日朝豊橋多米のセブンで財布を無くしました。そして映ってる…

旦那が13日朝豊橋多米のセブンで
財布を無くしました。
そして映ってるかもだから
コンビニで
監視カメラみてくださいと言ったら
すられたのが映ってたと言われました!
警察も確かめてくれました。
ただ、わかってるのは
日本人、車はプリウス。だけ
ナンバーはわかりません。
被害届は出しますが。どうか見つかりますように。
私は犯人が許せません。
油断しまくりの旦那も旦那ですが!💢
財布返ってくる可能性ナンパーなんだろう。。

コメント

R♡Nmama

人の財布を盗むとか
最低ですよね😠
返ってくる可能性は
0%だと思います😔

  • y

    y

    ほんとに最低です!
    0パーですよね(>_<)

    • 9月15日
deleted user

ええ~残念でしたね…😫

最低な人も少なからずはいますよね😣

するやつが100%悪いと思います‼ばちがあたればいいのに‼😠

  • y

    y

    ほんとです。
    免許証、保険証、その他メンバーズカード、5千円入ってたのに
    ほんとバチが当たればいいのにです!
    白のプリウスまではわかってます!

    • 9月15日
ふうた

コンビニでですか?店員さんがわからないってことは、よく来るお客さんってわけでもないんですね😞
ポケットに入れててすられたとかですか?🤔

  • y

    y

    コンビニです!
    そうなんですかね。
    いえいえ!使い慣れてない
    バックでボタンがついてるのも
    気付かず旦那が入れたままにしてました。

    • 9月15日