※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

夫との仲良しの頻度皆さんどのくらいですか??私の所は週2なのですがこれは別多くも少なくもないですよね。笑

夫との仲良しの頻度皆さんどのくらいですか??
私の所は週2なのですがこれは別多くも少なくもないですよね。笑

コメント

りな

週2ですか!
私からしたら多くてうらやましいです笑
うちは月1です笑

• あむ

あむ

旦那さんやっぱり疲れてるのでしょうかね😩
    でも私は寝込みを襲われるので最近鬱陶しく思ってやめろと止めてます。笑

• 9月15日
じゅん525

同じくらいです!

普通くらいだと思いますが、産後4ヶ月なら多いなー、すごいなーと思います。

ウチは、旦那の早出や出張がなければ
毎日で、早出や出張があれば2ヶ月ぐらいしません😓💦

うちは、今は少なくて月1、多くて週一くらいです*\(^o^)/*
私があむさんくらいの時は、私があまり性欲がなく頑張って2週間に1回とかでした😊

のこのこ

妊娠してから今まで(子ども11ヶ月)、一度のみです(^^;

ちーちゃんママ

うちは月1あれば良いほうです😅
私が旦那さんを受け入れ拒否?になってしまいまして。。笑
二人目は欲しいんですがねー困っているので羨ましいです笑

しゃけけ

うちは2日に1回のペースです😂

まぁまま

半年に1〜2回くらいです。笑

さくら

出産してから1度もありません😱

まりる

妊娠中なので参考にならないと思いますが、妊娠前は週3位で今は週4-5ですかね😂

1ヶ月に一度あれば良い方です😢 子供できる前は週2していたのに、年子の育児でクタクタになるので23時までには寝たいのでセックスどころでは、ありません😂💦

しましま

週2なのですね!
私たちは月に1回あるかないかくらいだと思います😊元々私はしたいと思うタイプではないので、旦那に誘われいいかなーと思ったときくらいしかしないため月に1度くらいだと思います!周りの人からは少ないね!やしたくないの?など聞かれますが、私はハグされてる方が好きなのでそのくらいで満足です😊旦那は辛いかもしれませんが付き合った当時からそうなので平気のようです!

y

週2〜5回、月10回以上はしてます!

多くても1ヶ月に1回から3回です!
少ない時は、1ヶ月に1回です😊😊