※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて心配ですが、12週で症状が変化することも。長時間の車移動は無理せず、気をつけて楽しんでください。

もうすぐ12週に入ります。つわりが段々と落ち着いてきたのですが、急に気持ち悪さがなくなり「こんな感じでいいのか?」と心配になるのですが大丈夫ですかね?💦 そして今日から車で長時間お出かけするのですが気にし過ぎの方がよくないですよね〜

コメント

パスタ

つわりがフッと軽くなる時ありますよね!
また再開したりしますが(笑)
私はエンジェルサウンドを買ったので、家で赤ちゃんの心拍を聴いて安心しています♪

• みぃ

みぃ

あります!急に心配になるんです(´・_・`)エンジェルサウンド初めて聞きました!お家で聴けるなんて素晴らしい😳😳

• 9月15日
ハッピー

私もつわりが落ち着き、胎動もまだないとき、赤ちゃんが元気か不安でした。でも、悪い兆候(お腹が痛いとか出血とか)もなかったから、信じて待ったら胎動を感じるようになって、ひと安心でしたよ‼長時間の車のおでかけは、産婦人科で先生に聞いてから行きました。こまめに休憩を取りなさい、座りっぱなしは良くないよ、って言われましたよ!

• みぃ

みぃ

やっぱり不安になりますよね。お腹は張ってるかなーなんて思うのですが子宮が大きくなるからそれのせいかなと思っています。足の付け根や腰、お尻がかなりバキバキで、、😓出血はありません。胎動を感じると更に幸せなんだろうなーと待ち遠しいです😌💕
    車は休憩とるようにして、座りっぱなしにならないよう気をつけます!ありがとうございます!!

• 9月15日

不安になりますよね!結構波がありますよ(´・ω・`)わたしはまだ毎日ずっと吐いてますがたまーに楽な日もありました!
上の方と同じくエンジェルサウンズで不安な時は心音聞いてましたよ(((^-^)))

体調がいいなら休憩挟んで出かけてOKと言われてました😆

• みぃ

みぃ

みんな心音を聞いているのですね!調べてみます😍

• 9月15日