※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

別に職場の人と酒飲むなとも言わんし、付き合いとかストレスとか色々あ…

別に職場の人と酒飲むなとも言わんし、
付き合いとかストレスとか色々あると思うからそこに対しては怒らんけどさ…

旦那よ行くなら行くとちゃんと連絡してって言ったやん?

ご飯はまだ実母がしてるけどご飯いると思って支度して待ってたのに、
お酒の匂いぷんぷんさせて事情説明ないのはもやもやするんですが??

最後のLINE既読ついてないし(´-ω-`)

普段よく面倒見てくれてるだけに思うところはあるんだろうけどちゃんとしてくれる所してくれないと困ります

コメント

あおい

わかります笑
普段の面倒とそれとはジャンルが違いますよね笑

• るな

るな

ホントにそうです!
    遅くなるのは聞いたけど飲むから遅くなるとは聞いてない感じで…
    ちゃんと言ってくれればこんなにもやもやしないのになんで言ってくれなかったんでしょうね(;´∀`)
    まだ寝てるので事情聞けてないです(´△`)

• 9月15日
y.

びっくりするくらい、同じことよく思ってるので思わずコメントしてしまいました!!!

付き合いあるのわかるから飲み会は止めないけど、節度ある飲み方と連絡は本当にして欲しいですよね!!

報連相はしっかりして欲しいといつも喧嘩になります(笑)

• るな

るな

共感いただける方がいて嬉しいです(´∀`*)

泥酔?してたのは今回が初めてなんで説明してくれてたらこんなイライラすることないんでしょうけどね…
    最近寝かし付けで寝れてない日があって疲れてるとはいえね(´Д`;)
    私からしたら言い訳なのですが…

起きたら今後についてビシッと言いたいです(`_´)

• 9月15日
  • y.

y.

飲み会で遅くなるたびに、モヤモヤしちゃいます😅
    子供産まれてから、私は寝る時間も惜しんでこそだてしてるのに、、、ってなっちゃいますよね😭

特に新生児の時期は大変だったので、、、😭

るなさんも大変だと思いますが、新生児は一瞬なので満喫してくださいね♡
    季節の変わり目ですので、お身体もご自愛ください🙇‍♀️❤️

• 9月15日