※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーさん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、特に必要な物がないため迷っています。大きいおもちゃ以外でおすすめはありますか?

1歳5ヶ月になる娘の子育て中です。クリスマスに義両親、義叔父叔母からプレゼントを何か買ってあげたいと言われたのですが、今は特に必要な物がなく、どうしようか迷ってます。
こんなもの買ってよかった!っていうもの何かありませんか?おもちゃに問わず何でもいいです!ちなみに、家が賃貸で狭い上に、今ジャングルジムがあるので、大きいおもちゃ以外で教えて頂ければ嬉しいです!!

コメント

ピンキー

絵本!
毎日読み聞かせしてます♡

• ほーさん

ほーさん

絵本いいですね!毎日読み聞かせてるなんてすごいです!

• 12月22日

私も絵本がいいと思います〜
母にコートを買ってあげると言われましたがまだ必要ないので、絵本を数冊リクエストしました〜(*^^*)
絵本は何冊あってもいいです〜

• ほーさん

ほーさん

やっぱり絵本いいですね!洋服はサイズ感が難しくて、私も一度断りました…。

• 12月22日

お絵かき帳とか、口に入れてしまって大丈夫な素材のクレヨンのセットつきとか…

• ほーさん

ほーさん

お絵描き帳!実は、私たち両親からのプレゼントがそれなんです!!まだ早いかなぁ、と思いましたが安心しました。

• 12月22日
ミナりん

うちはこのクリスマスにスノーブーツを買ってもらいました!
息子がアンパンマン大好きなのでアンパンマンのものを買ってもらいましたよ😄
これから雪が降るのでずっと履く予定です🎵

• ほーさん

ほーさん

スノーブーツいいですね!公園とかで靴が汚れるので、いいかもです!

• 12月22日