※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫から「これから帰る」連絡受けて、家に着く時間に合わせてご飯用意し…

夫から「これから帰る」連絡受けて、家に着く時間に合わせてご飯用意してたのに!駅で友達と会ったから飲んでくるってさ😭最寄駅に夫の友達が何人か住んでるからたまにこういうことが😭仕事ならまだしも友達ってとこが😭
この件で今まで散々わたしがブチ切れてるからLINEで平謝りされたけど(笑)
あーあー。男の人は自由で羨ましいわー。
なんか怒りとかより羨ましい。
わたしも友達と飲み行ったりカラオケ行ったりしたいよー!!!!

コメント

あずき

まさにうちも同じです!!
ごはん用意して待ってたのに、21時前に電話かかってきて、ちょっと飲んでくるーでした😂
分かってたらごはん用意しないのに!
本当男の人は自由で羨ましい。

• tenten

tenten

ごはん支度後のごはんいらない連絡、なにぃ〰!って思いますよね。
    うちは、「何食べる?」と聞いて「◯◯食べる」と話したので用意すると「なんか◯◯食べれそうにないから、××食べるわ」ということもあります。
    (早く言ってくれ😢)

• 9月14日
  • ままり

ままり

ごはん用意してからの飲んでくるは本当がっかりしますよね!
    もうちょっと早く言ってくれたら夕飯いらないラッキーデーだったのに!
    メニューのリクエスト変更もおいおい!!ってなりますね(笑)

• 9月14日
みゆき

旦那さんに対してそれだけ許してるんですから
主さんだって旦那さんに言えばいいんですよ!
あなたばかりずるい。
そういうことするなら私も行きたいわ😡
というか言ったらあかんなんて言えんよね?
娘見といてね?
くらい言ってもいいと思いますよ!
どれだけ旦那さんが独身気分抜けてないかという話ですね☹️
あり得ないです💔
友達と会ったから行ってくるって簡単にいってんじゃねーよ( ゚д゚)
と言いたいです😡

• ままり

ままり

ほんと!言ってやりたいです!…が、完母で哺乳瓶もダメで、気軽に会える距離に友達がいないので現実問題いまは娘置いて遊びに行けず😅ただただ歯がゆいです!
    共感してくださってありがとうございます😂!!!
    明日は夫が休みなので家事全部押し付けてやろうと思います!!(笑)

• 9月14日
  • みゆき

みゆき

おはようございます😃
    そうなんですね💔
    息抜きだけでもしてくださいね😆

• 9月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!昨日は本当になんだかなぁ〜って感じでしたが😭😭帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれて、今日は進んで洗濯機回して干してくれたので、夫なりに気を遣ってくれてるみたいです😅(笑)
    以前はそんな事してくれなかったので、ゆっくりですが父になろうとしてるのかな〜と思い、このままいいパパになってくれることを願います!

• 9月15日
  • みゆき

みゆき

少しずつしかも自ら動いてくれるの嬉しいですね☺️
    きっといいパパになってくれると思いますよ🙌

• 9月15日
ママリ

男っていつまでも自由ですよね〜😣⤵︎
うちもご飯作って待ってたのに、食べてきた!っていう日が何っ回もあります!!!
えぇ!!なんで連絡しない!?とグチグチ言いますが、何度も繰り返します😭
パパは自由で羨ましいですよね〜😣

• ままり

ままり

連絡の一本もなくやられた時のガッカリ感ときたら…!!!家で待ってる人の身になってほしい!想像力働かせて!って思います(笑)

• 9月14日
さき

私ばっかり我慢して
て何度思ったことか…😞

• ままり

ままり

結局は男の人って行動に制限ないですもんね。子供には全然イラつかないですが夫にはおいおいって思います😭

• 9月14日
とびら

それムカつきますね~😭💦💦
でも平謝りしてくれたんですね😊
なんかおねだりするか、面倒みるの変わってもらいましょう🎶

• ままり

ままり

思いつきで行動できて、男の人って本当に身軽ですよね!羨ましい😭💦
    なんか買ってもらいます!(笑)

• 9月14日
いしがき

ウチはごはん作ったのに飲みに行かれた時は、次の日のお弁当か夕飯に繰り越してますよ笑笑
何も言われないし、言われても捨てるのもったいないし〜〜笑笑って返すと思います笑
自分も家事楽になるし、一石二鳥!笑

• ままり

ままり

一石二鳥ですね!明日の夕飯にします!!ありがとうございます😊!!

• 9月14日