※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期ですもし卵アレルギーならどの段階でどんな症状が出たりしま…

離乳食初期です

もし卵アレルギーならどの段階でどんな症状が出たりしますか?

耳かき分クリアしたら卵黄は大丈夫な事がおおいですか?

コメント

ままままま

息子がクラス6の卵アレルギー、クラス3の乳アレルギーがあります。
卵は初回に耳かき一杯あげたら全身に蕁麻疹がでました。
乳は基本的に摂取できてましたが、体調があまり良くない時はベビダノン一個食べて全身に蕁麻疹が出ました。

はじめてのママリ🔰

卵アレルギーです🥚!
息子は卵黄小さじ1でアウトでした!
耳かき分は食べられていましたよ!

ママリ

卵黄は半分食べれたらいいって聞きます!
息子は卵白アレルギーで小さじ3で3時間後に蕁麻疹がでて顔がパンパンに腫れました💦

はじめてのママリ🔰

耳かきはクリアしていましたが、小さじ1でアレルギー症状(嘔吐)出ました🥹
クラス3です!