※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

我が家でバーベキューをすることになりました。バーベキューなのでほか…

我が家でバーベキューをすることになりました。
バーベキューなのでほかの料理はいらないかなぁとも思いますが、用意するならなにがいいですかね??
ちなみに、来るのは旦那の男友達3人と、その友達の奥様1人、1歳の子1人です!

コメント

ムーミン

おにぎりを作っておいて焼きおにぎりにするとか、果物とかはどうですかね😊?

• みち

みち

焼きおにぎりいいですね!
    果物もいいですね🤔

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

我が家でやった時には、塩むすびは必須でした!笑
焼けるまでにつまめるきゅうりの浅漬けとか、枝豆とかも好評でしたよーっ♪

• みち

みち

いいですね〜!ありがとうございます😍

• 9月14日
まるる

キノコや鮭などを下味つけてアルミホイルに包んで持っていくのはどうでしょうか?
後はサラダとか箸休めになるようなもの…と思いましたが男性が多いようなので必要ないかもしれませんね💦

• みち

みち

飲むみたいで…😅どうなんでしょう😕

• 9月14日
ken

バーベキューの後に奮発してハーゲンダッツ買ったら喜んでもらえました😊❤️あと、つまみになる枝豆とご飯のお供のキムチの種類を色々しました!そしたら自分たちでビビンバ風ー!とかいうて楽しんでました!

• みち

みち

つまみ系いいですね!!
    デザートもいいですね♡

• 9月14日
りく

よくバーベキューしてます☺️
おにぎり作って、そのまま食べたり焼きおにぎりにしたり✨
あとは、しめに焼きそば作ってます✨
1歳のお子さんいるなら果物がいいでしょうし、奥様には何かデザート用意しておいたら喜ばれるかなーと思います😳

ひろ

前に実家でバーベキューをやったときは、
バーベキュー用にお肉と海鮮と野菜で数種類串を用意したあと、
マッシュルームやエビなどでアヒージョを何種類か用意して、
サラダや果物も追加しました。

飲み物もビールとかだけではなくて。ノンアルでサングリア風(ぶどうジュースにフルーツ缶)を沢山作って出しました。

anemone❁.。.:*✲

おにぎりとマシュマロは喜ばれます(^^)
あとBBQの一部になりますが、トルティーヤと鶏肉を焼いて、キャベツやきゅうり、焼いた鶏肉にソースをかけて巻くのが大好評です!ビールにも合いますし特に男性が喜んで食べてはりますね(´∀`)ケバブみたいな感じですね!