※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

友人の風俗体験についての話題で、自身の生活や心情について聞かれて困っている女性の相談です。

風俗やってた友人の付き添いでラウンジ二時間一度体験しただけで
その話をしたら風俗や飲み屋疑惑やばいです、で、してないとさほど困ってないんだねとか
じゃあ働いてない期間なにしてたの?とか
うつでした男と親ねお金かじってましたとはっきりいえず
男友達やよってきた男に言うとじゃあやれるだろうと
なんかみんな人の人生こんなに興味あるんですかね

コメント

姉妹ママ

うつでした男の親ねお金かじってました
ってなんですか?
うつだった男の親がその男にお金かじってました
ですか?

  • ゆき

    ゆき

    にぎにぎさんすみません。
    私がうつで、働いてない期間さぐられたりせめられたりしたので
    実家いて家賃も食費もただ
    たまに彼氏んとこで家賃も食費もただでいきてましたとはいえなくて。

    • 9月14日
おすぴ

面白半分の好奇心で聞いているだけですよ〜。
違うんだから気にしなくていいかと。

  • おすぴ

    おすぴ

    親と男のスネをかじってと言わなくても、色んな人に支えてもらったでいいと思います。

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    わかりました

    • 9月14日
わたし

余計な事を言わなければいいだけだと思います。

わざわざ風俗してた友達の付き添いで
ラウンジ体験に行ったとか言う必要もそもそもないと思いますが…

  • ゆき

    ゆき

    その子の友達困ってるのに助けてやらないの?!といわれたので

    • 9月14日
  • わたし

    わたし

    誰に友達が困ってるのに助けてやらないのと言われたんですか?

    誰に言ったから風俗や飲み屋で働いてる疑惑が出てるんですか?

    ごめんなさい…
    話が全然分からないです💦

    そもそも友達だからといってお金の事を助けてあげるのはおかしいと思います😔

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    その噂すきの友人に

    ですよね😅私もそう思ってます

    • 9月14日
  • わたし

    わたし

    そんなの友達じゃないですよ😭💦

    普通は風俗なんて仕事しようとも思わないし 何故そこまでその友人はお金が必要なのかは知りませんが縁を切った方がいいと思います…

    そのうち大変な事に巻き込まれそうですよ😭

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    巻き込まれてそのこをたすけないのかとまわりにいわれ、それで首突っ込んだら今度はわたしが対象に

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    で、ケースが似ててわたしがシングルマザーなりかけなのでアダルトやふうぞくぎわく。よってきた男と過去ですよ子供できる前にあそんだりしましたが、そーゆーのもちくちくちく。
    ほんとにストレス
    で、助けてやらないの?!といった集団たちはなにもやってないしわたしもそのこにたいしてもばかにしてます。

    • 9月14日
マミムメイモムシ

自分の人生なので
そんなことを人にペラペラ喋る必要もないと思います!

私だって無職で男の人の家転々としながら生活してました(笑)

でも別にそれを隠すつもりもないけど
言うつもりもないです(笑)

働いたりやめたり繰り返しながら情けなーいフリーターしてたよって言ってます!(笑)