※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性の妊娠検査でした。妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠・出産されている方に質問です💦

昨日、生理予定日だったのですがまだ来ていません。
一昨日、基礎体温が下がり昨日も下がって「あっ、生理来ちゃうな」と思っていたのですが来ませんでした!
本日また体温が下がっていたらダメだろうなーと思っていたところ、今日は体温上がりました!
一応本日生理予定日2日前から使える妊娠検査薬を試したのですが陰性でした💦
2日前から使えて本日陰性という事は、妊娠の確率はやっぱり低いですかね…。

コメント

ちゃん

あたしはラッキーテストの妊娠検査薬を使って2日前に薄っすら線が出ました!
物によっては生理前に出るものでも結果が出づらい物もあると思いますよ!🙆
あたしは後半基礎体温はさほど下がらずそのまま妊娠してました!
妊娠されていることを祈ってます💓💓

• ゆめ

ゆめ

私もラッキーテストです💦
    薄っすらも無いと思うんですが、なんだかだんだん見えているんじゃ無いかと思ってしまってσ(^_^;)
    見えない線が見えます(笑
    また様子見てみます(。>∀<。)
    ありがとうございます😊

• 9月14日
  • ちゃん

ちゃん

わかります!!!
    あたしも遠目で何度も確認しましたもん🤣🤣💦
    頑張ってください💓

• 9月14日
  • ゆめ

ゆめ

ずっとみていると分からなくなって来ます(笑
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 9月14日
あっちゃん

基礎体温が、一旦下がってもまた上がってきて妊娠してた!という場合もあるみたいです😊
排卵日がズレて生理が遅れてるということは考えられないですか?😣

• ゆめ

ゆめ

そうなのですね!
    排卵日ズレていそうです💦
    排卵検査薬が上手くできなかったので実際の排卵日は分かりませんが…

• 9月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

排卵日がズレて生理予定日が遅れてる場合もあるので、もう少し様子を見てまた妊娠検査薬を使うのでも大丈夫な気がします😊

• 9月14日
  • ゆめ

ゆめ

そうですね(。>∀<。)
    そうしてみます!
    ご親切にありがとうございます😊

• 9月14日
fafa

1人目の時に同じような経験しました。
生理予定日に体温下がり、リセットと思っていたら、次の日体温が上がりました!
妊娠検査薬は海外製のもので、予定日2日前から使えるものを使いましたが、生理予定日の2日後でもうっすら見えるか見えないかぐらいの反応しかありませんでしたが、妊娠していました(๑′ᴗ‵๑)

• ゆめ

ゆめ

同じような経験があるのですね!!
    私も海外製のものです♪
    薄っすらある気もするし無い気もします…
    もう少し日にちが経ってから再検査してみたいと思います(。>∀<。)
    ありがとうございます😊

• 9月14日