※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
ココロ・悩み

ベビーカーはどこでも使いますか?大きさで邪魔に感じることはありますか?コンビニでも使いますか?

皆さんはどこ行くにもベビーカーを使いますか?
ベビーカーって大きいから邪魔な気がして少し抵抗があって...
コンビニとかも使いますか?

コメント

rmrまま

ベビーカー使っちゃってます🙆‍♂️

myi

コンビニは使わないです😅

ぷらっぐ

ベビーカーでお散歩して、そのままコンビニに入ることもありますよ☺️

ゆきんこ

私はベビーカーが殆どです!
抱っこ紐は3.4回しかまだ使ってないですね😅

ベビーカーのが楽ですよ、私は💦

ちー

車移動が多いので、ほぼチャイルドシートと抱っこ紐しか使ってません😁

デパートなんかは備え付けのカートで、近場は抱っこ紐ですね!
使う場面はテーマパークとか動物園なんかの歩いて回るようなところです😳💡

基本抱っこ紐です😊
スーパーやショッピングモールではそこにあるものを使ってます(°▽°)

mom

1ヶ月だと抱っこ紐も体制がきついかなーと思うので首が座るまではベビーカーでした!めちゃくちゃ大きくて重いもので申し訳なさはありましたけど、、、

ほぼ抱っこです✩*॰¨̮
ベビーカーはお散歩の時しか使ってません(*^^*)

使います!
買い物がすぐ終わるなら抱っこ紐で行きますが、長くショッピングしてるのならベビーカー使ってます!
長ーくいるならベビーカー・短いなら抱っこ紐と使い分けてます!
抱っこ紐は長時間は疲れてしまうので😩

はなくるみ

私は抱っこ紐だけになってしまいました😅
団地の3階に住んでいてエレベーターが無いのと近くのスーパーが幅が狭いので抱っこ紐の方が楽で💦
ベビーカーは何処か遠出する時に車に積んで行くものになってます😓