※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夜ご飯を友達も食べていいかと聞く旦那生後2ヶ月の子がいて、正直家事が…

夜ご飯を友達も食べていいかと聞く旦那
生後2ヶ月の子がいて、正直家事が完璧に行えていない状況で、それは旦那もわかっているはずです。

その質問をすること自体おかしいと思ったので、
家でお酒飲んだりワイワイしたりすると子供も寝れないと思い、実家に帰るから好きにしてというと逆切れ

そこから向こうのイライラ止まらず、
最終的に銀行のカードを返せと言われ
カードをおいて、実家に帰ってきました。

少しの間は私の手持ちで生活できますが、
こういう場合、無料の離婚相談である程度
お金のことも教えてもらえたりできるんでしょうか?

このまま離婚に持っていきたいと思っています。

昨日の今日なのでどうするか、困っています。
荷物はとりあえず必要なものを取りに行きたいと思います。
相談などするまでの間にやっておいたほうがいいことなど教えてください!

コメント

M

銀行のカード返せ。の一言は本当にどうかと思いますね。見苦しいです😓なぜそんな言葉が自分の子供を産んでくれた奥様に言えるのでしょうか😓悲しい気持ちになりますね。

• M

M

全然、質問の回答になっておらず申し訳ないです😅率直に離婚したいととりあえず旦那様に伝えてみてはどうでしょう?

• 9月14日
  • m

m

衝撃でした。私的には育児放棄も同然だと思ってしまいました。携帯代も私からひかれるようになっているし、そこも色々手続きしないとと思っています、、

• 9月14日
  • m

m

もともと切れると怒鳴ったり、手を挙げかねない人なので、今回のことがある前から離婚する時は誰かを挟んでと思っていたのですが、急にこうなったのでどうしようか戸惑っています😂

• 9月14日
  • M

M

mさんが本当に離婚したいと心から思っているのであれば、一度今回の事をご両親に相談してみてはいかがでしょう?生後2ヶ月のお子さんがおられると1人ではどうしようもないことばかりだと思うので

• 9月14日
  • m

m

母には前から話していて、いつでも戻ってきていいと言われています。ただ、話し合いになると中々自分の親を挟むわけにも行かず、、

• 9月14日
  • M

M

確かにそうですね。お母様がそのような事を言われてるのであれば少し安心ですね。 旦那様は離婚に応じてくれるのでしょうか?それによって誰かを挟む挟まないが関係するんじゃないでしょうか?

• 9月14日