※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日が近いですが、茶おりが出ています。吐き気やだるさがあり、想像妊娠の可能性も心配です。ホルモンバランスの乱れや閉経かもしれません。経験談を聞きたいです。

今日が生理予定日なんですが、生理5日前くらいから毎日1日1度、少量ですが茶おりのようなものが出ました。
今日の基礎体温で体温が少し下がってしまったので、多分このまま生理になるとは思うんですが…

3日前くらいから吐き気と体のだるさと眠気があり、ちょっとしんどいんです…(´•ω•̥`)
生理前このような症状が出たことがないので、想像妊娠でもしてるんじゃないかと、すごい惨めです…(._."ll)

もし生理がきてもこのような症状が続くなら、ホルモンバランスとかが悪くなってるのでしょうか?
まさかもう閉経( 笑 )
病院に行くのが一番だと思いますが、このような症状経験された方いますでしょうか??

コメント

生理予定日前は毎回茶おりでますか?
妊娠したとき1回ガクッと下がったり0.3くらいの差で上がり下がりをくりかえしてました!
私は3回妊娠経験してますが毎回生理前はあきらかにいつもとちがう症状で眠気もありましたし体もだるかったので期待持てそうですね☺️
生理前に少量出血ある方もいるのであれですが
私は黄体ホルモン不全と不正出血を経験したのですが生理前に茶色やピンクの不正出血と生理予定日から1週間遅れたり生理より色が明るくて量も若干少ない感じで生理より血が止まるのが長かったです!
ただ妊娠したときも生理前に茶色やピンクの出血はありました!
予定日を大幅に過ぎてなく生理!ってくらい出血があればちゃんと排卵とかしてる気がします😊
参考にならなくてすみません💦