※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月でイライラするのは普通ですか?旦那が眠いと言うのにイライラしてしまいました。今度は私も眠いと言ってみようかな。

臨月入ったこの時期旦那と話すと
いちいち言葉が気になり
イライラするものなのでしょうか?
臨月入って寝つきが悪くなって
寝不足続きな私に向かって
俺もなんか最近眠くて〜 って
俺も俺も発言。。

じゃあ寝たらええやん。。。
寝れるんだから。。
と思い

イライラしすぎて 思わず
私と違って寝られるんなら良かったね
って 嫌味たっぷりに 言ってしまいました。笑
今度から旦那が具合悪いって言ったら私も私もって
言ってみようかな。

コメント

みんみん

一緒にすんなって感じですよね😂💔
私も妊娠中、旦那が言う事する事に
いちいちイライラして当たり散らしてました😂

  • まま

    まま

    かまってちゃんだし 忍耐力の無さが目立つのでしっかりして欲しいです😂これから旦那が文句垂れる事に 私も疲れた〜って真似してやろうと思います( 笑 )

    • 9月14日
ス

俺も俺も発言うざいですよね笑笑
安定期の時にもううざすぎて毎日喧嘩で、俺も俺もって私の真似?なに?人の病気とかうつっちゃう病気なの?って言っちゃいました笑笑

  • まま

    まま

    女々しすぎてほんとストレスです!( 笑 )多分私がそれを言えば「言い方きつくない?俺のメンタルがどうなってもいいの?」とか言い出すので何かほかに効くセリフないかなあーと模索中です😂

    • 9月14日
  • ス

    男なんだからそんなんでメソメソ言うな!って感じですよね笑笑
    ガラスのハートかって笑笑
    男って少しの熱でも大袈裟に[頭痛いやばい具合悪い]って言うんでムカつきます笑笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かります😓
男性は何も変わりないので
羨ましいなーて思います!


今子育てしてても
寝れるからいいね!とか😂
眠いて言われると腹立ちます‪𐤔𐤔‬
臨月は全然寝れませんもんね💦
無理なく休める時に休んで下さいね❤
出産も頑張ってください😄

ママリ☆

男の人は妊婦の気持ちを
理解するのは
一生無理ですよね。
10ケ月も神経使って
色んな痛みや不快症状と
隣あわせなのに…

うちの旦那も
ふざけながら、
寝不足やわーとか
言います。
おそらく私につっこんで
欲しいんでしょうが
もはや無視です。
旦那のしょうもない
発言につっこむ
労力、気力がもったいなく
なってきました。笑笑

出産頑張りましょうね♡

もも。

めっちゃわかります!!

『頭痛い〜』とかいうと
『俺も』とか言って競ってくるのなんなんですかね(笑)

普通、1言目
『大丈夫??』って聞くとこやろ😅
って思いますよね!!

本人は悪気全くないところが
さらにむかつきますよねwww