※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日が近く、妊娠の症状らしきものが出ているため、明日の朝フライング検査をすることに不安を感じています。初めての妊活で陽性を期待しています。他にフライング検査を考えている方いますか?

15日生理予定日で、体が火照って微熱が続いたり、多々妊娠の症状らしきものありました。
生理前症状みたいなのも最近ありました。
さっき2、3日ぶりに💩が出てお腹スッキリ
いつもは生理前はもっと便秘になります。
体温もポカポカはいつもより感じず
でも基礎体温計で測ると37度超えてます。

壊れてるのかな?😂
生理来るのかな?😂
💩出て元気になってます😂

明日の朝フライングする予定で不安です😭😭
妊活始めて初めて使用するので待って陰性よりも、フライングで陰性を見ておく方がいいと思ったんです😫
陽性であってほしいし陽性だと信じてますが!

生理予定日近い方、フライングしようと思ってる方いますか?❤️

コメント

ゆう

結論から言うとフライングはオススメしません😭
陰性が出るショックもわかりますが高温期は何日続いていますかー?
陰性だった場合次の日にちも重要です🤔フライングして陰性→生理来ない→病院で排卵する様子がないと言われピルを飲む→実際既に受精卵で気付かれず発見は妊娠3ヶ月まで遅れました💦フライング陰性で病院に通われてない場合だと1ヶ月ぐらい遅れが出るかと😅正確に出ない結果で何度も陰性を見るのもショックがありますし....
ホルモン量が増える予定日一週間後が1番安心ですよ😅

• あーちゃん

あーちゃん

排卵予定日後から測り始めて、しかもちゃんと測れてないので何日高温期が続いているかはわかりません💦
    次の日にちとはどういうことでしょう🤔
    フライングして陰性なら私の場合すぐ生理きちゃいそうですけどね😫
    病院で妊娠が気づかれないんですか?😣
    フライング迷いますね😭
    朝になっちゃいました😱

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね💦
    フライング陰性→再検査の予定はなしって事ですかね?
    受精卵だと(超音波検査は)排卵前の卵巣にそっくりなのでわからないみたいです。フライングなので勿論尿検査も陰性でまさか妊娠してるとは思われませんよね笑1度陰陽関係なく使ってみるのは良いかもですよ!
    私は陰性の文字を見るのも億劫になっていたのと何度も検査するのが嫌で金銭的にもしんどくてフライングやめました🤗

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっぱりフライングしちゃいました!
    陰性でした😂
    こんなにも症状と考えられるものあったのに、思い込みですよね😂
    生理くるまで希望はあると思うので予定日から1週間たってこなかったら再検査します!
    症状あったのに陰性だと、来月からは大人しく待てる気がします😂

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

ホルモン量が増えてなくて引っかかないだけの場合もあるので生理予定日+一週間で再検査するまで可能性ありますよ😁今日から基礎体温付けて落差がなければなお可能

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

その言葉勇気付けられます😭❤️
    生理きそうな感じはまだないのでリラックスして残り過ごしたいと思います!
    ちなみにちゃんとした測り方はできてないですが、数日基礎体温測ってました!

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

今日少し下がってます😭
    睡眠時間3時間半でした😰

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

睡眠不足とかストレスで体温変わっちゃうので逆にちゃんと測れてないときは記載しない方がいいです😁1回ガクッと下がってしまっているので少し不安はありますね💦寝不足が影響なら可能性あります🤗

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

最近4時間ぐっすり寝れないのでストレスなのかな?😫
    記載しないほうがいいのですね!
    勉強になりますー☺️
    最初のはインプランテーションディップかと思ったんですよ😣
    今は下腹部が重たい感じと胃はお腹すくけど胸がうけつけない感じ、火照ってるのかあついです😫

• 9月14日
  • ゆう

ゆう

休みの日だけでもゆっくりいつもより多めに睡眠とると良いですね🤔
    症状は人それぞれなのでなんとも言えないとこですね💦

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

下腹部痛と腰痛マシになってきました!謎です🤔
    生理がこないことを願います!
    ゆうさんも体調気をつけて妊婦生活楽しんでくださいね❤️

• 9月14日
ニコニコ

同じくフライングはおすすめしません。以前陽性でたのに化学流産になりました!フライングしなければ気づかなかったです(T-T)

• あーちゃん

あーちゃん

そのリスクもわかってはいるのですが😫

• 9月14日
はなぴー

高温期10日目です!
私は、早過ぎますが明日の朝フライングしてみる予定です😂💕
お気持ちとてもわかります!

• あーちゃん

あーちゃん

ソワソワしますよね😫
    お互い妊娠していますように❤️❤️