※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

義父母嫌いすぎるー!うちも旦那側の父母も60代。まだまだ健康で仕事もし…

義父母嫌いすぎるー!
愚痴嫌いな方すみません💦同じような方お話したいです♡

うちも旦那側の父母も60代。
まだまだ健康で仕事もしています。

うちの両親は、まだまだ自分たちが私たちにしてあげたい思いがあり、ありがたい事にいろんな面で頼らせてもらってます。

義理父母はもう…まだ結婚していなくて義理実家にいる息子も、他に長男もいるのいるのにうちに頼ってくる😭
それくらい自分らで調べたらいいのに!
自分で行けるだろー!
自分で出来るだろー!ってな事ばかりです💦

今からこれじゃ身体が動かなくなったらどうなることやら…私も正規で働いてますし、身も心も持ちません😣

お金のことになると知らんぷり。別世帯ぶる。
都合良すぎてイライライラ。

明らかに昔より会話少ないのと無表情にしてるの気付いてほしい😂本気でポジティブすぎて困ります…

コメント

びー。

うちは義家族とはもう疎遠です。
私も有難いことに病気になり
入院手術をしてからは家族が
いろんな面で支えてくれています。
最終的には家族しかいませんよ。
結婚は義両親とするわけではありませんが
そこの親を見れば家庭が見えてきます。

私は主人の事好き好きってなってたので
今になり間違えたなーと思うことあります。

所詮他人なので都合のいいところだけ
来るものですよ。

  • mamari

    mamari


    遅くなりすみません😭
    返信ありがとうございます!

    疎遠うらやましいです💦
    そんなに距離も遠くないので、会う回数も私としてはキツすぎて…😅

    やはり、家族だけなのかな。
    私は素っ気無かった義理実家が、孫ができてから鬱陶しくて。それもむかつくんですがね。

    病気で入院や手術とは😣💦
    ご両親が頼りになって良かったです!でもお身体お大事にして下さいね!

    ありがとうございました♡

    • 9月16日
  • びー。

    びー。


    両家近くですけどね笑
    でも旦那様が行かなくていい
    関わらなくていいと言ってくれたら
    1番楽に解決なるんですけどね
    なかなかそうは行きませんよね

    • 9月16日