※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

仕事で疲れて帰ってきて不機嫌なのほんとやめてほしい疲れてるのはわか…

仕事で疲れて帰ってきて不機嫌なの
ほんとやめてほしい
疲れてるのはわかるけどこっちだって
家事育児に疲れてるんだからさー
帰ってきて一言も喋らずご飯食べて
お風呂入って寝るみたいな
ただの同居人ですか?
私は家政婦ですか?みたいな
もう疲れました

コメント

ミーミー

わかりますそれ!
仕事で疲れるのはわかるけど、こっちも育児と家事で疲れますよね。
男は仕事終われば家でゆっくりできるからいいけど、主婦がゆっくり休めるのって子ども達が寝たあとくらいしかないですよね。

• ゆんたん

ゆんたん

ほんとですよね!
    こっちは2人の子供寝かしつけに2時間はかかるのに、旦那は一人ですぐ寝るし!
    夜中授乳で起きなきゃいけないのに。せめて上の子だけ寝かしつけてくれればいいのにってイライラします。
    休みの日は休みたいとか言って子供連れてどっか言ってくれることはなく、買い物も私が子供2人連れて行くので大変なのです、、

• 9月13日
  • ミーミー

ミーミー

うちもですよー。休みの日は眠たい、疲れたばっかり言って子ども達と出掛けるのとかほとんどないです。
    子ども2人連れの買い物がどれだけ大変なのか全くわかってないから、ほんと旦那に腹が立ちますよ。
    自分の服をゆっくりみたいけど、子どもがいたらそんな時間なんてないので服は去年買ったのを着まわしてます(T . T)

• 9月13日
  • ゆんたん

ゆんたん

同じです(´;ω;`)
    たまには一人でゆっくりしたい!ゆっくり買い物したい!ゆっくりご飯食べたい!(´;ω;`)

• 9月13日
マミムメイモムシ

それは、なんとも、できない夫ですねー(´-﹏-`;)

うちの夫は
どんなに疲れていても
軽く上司の愚痴くらいはこぼしますけど、不機嫌で家族に不快な思いさせるなんて絶対にしません!

主人は自分でそこは心がけてると言ってました!

• ゆんたん

ゆんたん

うちも今まではそんなこと絶対なくて帰ってきてからも子供と遊んでくれる良き夫でしたが。。
    転勤してから激務になり毎日帰ってくるのも遅いのです(´;ω;`)
    慣れるまでは我慢でしょうか、、(´;ω;`)ずっとこれだとキツイです、、

• 9月13日

うちも一緒です!
まさに、さっきそうでした😲
不機嫌なのか微妙ですが、おかえりって言って返事なし…
ご飯食べずに着替えてさっさと寝室行ってゲームです😩
子どもは寝てるから起こさなかったのかもしれないですが、それなら仕事終わったらすぐ帰ってきて相手してくれればいいのに…
毎日1人で見ててイラつきます。 2人もいると大変さが倍ですね😓

• ゆんたん

ゆんたん

何を聞いてもボソボソって返事するから聞こえないし、返事はうん。ばっかり。
    ご飯食べずにって、せっかく作ったのにですか!?それは有り得ないです(´;ω;`)

• 9月13日

退会ユーザー

返事、うん。ばっかりって余計にイラつきますね(><)

いつもそうですよ!いらないって言う日以外は作ってますが夜はほとんど食べず翌朝食べてるみたいです😩 作るって言っても子どもを見ながらなので簡単なものですが…💦 作るのも時間かかるし余計に自分の時間減るし嫌になりつつあります😔

• 9月13日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね😱😱
    旦那さん普段から夜ご飯何も食べないんですか!?

• 9月14日

退会ユーザー

最近、夜はほとんど食べないですね😂 でも多分外で食べてる気がします!
    旦那の実家に行くと普通に食べるんですけどね!もう、なんだか分かりません😩

• 9月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

それはショックですね🤯
    毎日実家行って食べてほしいですね🤥笑笑

• 9月14日

退会ユーザー

ショックを通り越して呆れてます…💦
    ほんとですよ!実家ならちゃんとした料理が出てくるし、こっちも楽ですもん!
    それか自分で作るとか!

• 9月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)

• 9月14日