※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

後追いがひどくて、洗い物中もギャン泣き。無視できずイライラする。声かけても大きな声になってしまう。

後追いがひどいー😭😭😭
トイレとか姿が見えない時はもちろん…
洗い物してるとき、ゲート越しにずっとギャン泣き💦
無視しちゃいけないから、「まっててね~」って声かけるけど、イライラしてその声がだんだん大きくなってしまうよ😭

コメント

あかね

私もそうです‼こっちが泣きたいよぉーって感じです😞
今日やむを得ずだっこして2階で洗濯干して降りてくるとき、階段からだっこのまま落下しました…。娘は無事でしたが、こんなこともあるから、どうにかしなきゃなぁと、反省しながら、いたい身体中に明日が思いやられます😅

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

それは痛かったですね😭
    私も気をつけます😅

掃除機も1階はついて回って泣かないのですが2階行くと終わるまで泣いてます…😭💨

別に泣かせても~とは思ってますが、心に余裕がないとどうしてもイライラしてしまいます😅
    同じような方がいてほっとしました✨

• 9月13日
にゃん

息子もです!連れて行くわけにも
行かないしその時は放置です😭笑

聞いてないふりしてます。。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

仕方ない時はどうしてもありますよね!😅笑

同じような方がいてほっとしました✨
    抱っこしてスっと泣き止むのはかわいいんですが、、無理な時は無理で、、なにもそんなに泣き叫ばなくても…と思います😭💨

• 9月13日