※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。だいぶ涼しくなってきた今、どんな服装にしてますか?サイズ70くらいで、寝返りができるようになりました!

生後4ヶ月です。だいぶ涼しくなってきた今、どんな服装にしてますか?
サイズ70くらいで、寝返りができるようになりました!

コメント

そろそろタンクトップの肌着から半袖の肌着に衣替えしようと思います🤗
肌着プラス半袖のカバーオールとかですかね~👏( ˊᵕˋ )

この時期迷いますよね😭😭

• (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

この時期ほんと悩みます( ; ; )
    寒い日もあるんですけど、汗かきだし。。
    参考にさせていただきます😊

• 9月13日
ロー

4ヶ月頃は3月で今と逆で涼しいと暑いの狭間だったんですが、タンクトップ肌着に薄手のロンティー着せてズボン履かせてました!
首すわってからはセパレートにしてたので!

今はタンクトップ肌着に七分か半袖、薄手のパーカーを持ち歩いてます(*^^*)
家にいる時は半袖のロンパース1枚にズボンです(*^^*)

• (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

早くパーカーとか着せたいです❤️
    最近寝返りするのでボタンあるやつは結構大変で(゚o゚;;

• 9月13日
  • ロー

ロー

うちも寝返りしてずり這いとかするのに前開きだとボタンが邪魔そうでかぶるタイプにしました(*^^*)

つかまり立ち出来るようになった今のが楽なのは楽ですが、ゴロンしててもかぶせる方が楽だし種類も多いので❤
    普段70サイズでしたがセパレートにしてから80にしました!

• 9月13日
ジュニちゃんママ

半袖の短い肌着に、半袖のロンパース着せてます🙌✨
かなりの汗っかきなので、こんなに涼しくなっても昼寝したら汗でビショビショです😅

• (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

うちの子も汗かきで凄いです(゚o゚;;
    今は肌着を着せてないですが肌着はやはり着た方が良いのでしょうか??

• 9月13日
mi

この時期はほんと迷いますよね💦

ユニクロのノースリーブのエアリズムに半袖コンビ着せてます!
夜だけ長袖カバーオールを着せようか先日迷ったんですが、まだ暑いかなで結局これです😅

• (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

私も1度薄い長袖着せて寝かせたら汗でビショビショでした😓
    ユニクロ行ってみます\( ˆoˆ )/‼️

• 9月13日
  • mi

mi

夏前に西松屋でメッシュタイプのを買って使ってたのですが、全然汗を吸ってくれなくて悩んでました💦
    でもエアリズムにしたらすごい吸収率がいいのでオススメです🙌✨

ただ、地元のユニクロでは大型店かオンラインしかベビー服の扱いがないのが少し残念ですが😓
    いい服に巡り合えますように✨

• 9月13日