※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠後期の最後の検査まで2週間後で、鉄分不足のために食事やサプリで補っているが改善せず、鉄分の注射が必要か心配です。注射の痛みやお値段について教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。お世話様です( *´д`*)

2週間後に、妊娠後期最後の血液検査を控えております。
今までの検査結果では、鉄分不足で引っかかっておりました。
その為、食事に気おつけたり、サプリメントで
どうにか補い、それでもやはり改善されない場合は、鉄分の注射をしましょう。とのことでした( ´o` )

お恥ずかしいお話…鉄分の注射とは
普通の注射と同じ痛みなのでしょうか?( `;ω;´ )
またお値段は、そんなに高くないものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

コメント

みー

こんにちは。
値段は分からないです。
すみません。
痛みは採血する時と同じような痛みだと思います。
血管に刺して注射か点滴だと思いますよー。
サプリメントなどで数値が上がってると良いですねー!
あたしは鉄の飲み薬で一週間ほど飲んで改善しましたよー!

♡さち♡

こんにちは♡

私は、妊娠初期の検診で、採血時にお医者様が、抜いた血の色見て、色が薄いから貧血だね。って判るくらいの貧血で(*_*)
服薬治療しています。

以前(妊娠前ですが)、鉄分注射しました。
保険治療で、500~700円だった気がします。
痛みは、普通の注射と同じですよ♡

貧血、辛いですよね...
食事やサプリメントが効いてると良いですね♡♡

ai


教えて下さり、ありがとうございました///
とても助かりました(゚ω゚ノ)ノ

鉄分の飲み薬なら治りも
早そうですよね♩♩
体質に合わなくて…
私も改善されてるといいです☆

ai


ご親切にありがとうございました!

私もです!もともと妊娠前から
貧血体質でした( ´ ;ω; ` )

どうにか検査までに間に合わせたいと思います♩

そして、痛くないみたいなので
安心致しました笑