※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦那との性生活が不満。自分から誘わず、旦那も性欲が低い。皆さんはどうする?

旦那との仲良しが
週に1度か2週間に1度でなんだかなーって感じです😑

元々あたしが性欲が強いのもあり
毎日2.3回しなきゃ満たされません( 笑 )
今は状況が状況なので割り切れますが
男のくせに性欲なさすぎて困ってます😑

あたしからは誘いません
旦那もあたしが性欲強いのは知ってますが
自分がしたい時だけです( 笑 )

こーゆー時皆さんならどーしますか?

コメント

🦖🦖

旦那に言って状況変わらないようならおもちゃかいます🤭(笑)

  • 。


    何回か言ったんですが変わらず😓
    ムカついてお前浮気してんのか?って言っちゃいました( 笑 )

    • 9月13日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ちょっといいおもちゃ買っちゃいましょ(笑)
    それとえっちな服きて誘惑するとかどうでしょう?😏

    • 9月13日
  • 。


    オススメとかありますか?( 笑 )
    たまにいい脚してるねーとか
    言われるんですけど口だけで終わります( 笑 )

    • 9月13日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    手がしんどくなるのでローターオンリーです。(笑)

    • 9月13日
  • 。


    ローターいいですね😍

    • 9月13日
1男1女のママ

週1、2あるだけすごいと思ってしまいます💦苦笑
うちは月1くらいです…

  • 。


    えー😳💦
    月1って少なすぎです( *_* )
    ダイエットにもいいし女性ホルモンも分泌されるのでもっとした方がいいです!!!

    • 9月13日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    結婚する前はもうすこししてました(・_・;
    結婚してからお互い仕事疲れで断ったり断られたりしてたらなんだかんだ少なくなり、二人目妊活にもっとやりたいって気持ちも湧いてきたと思ったら旦那は俺もう歳だからねと。

    年にはあらがえないけど二人目生まれたらこっちから誘ってみようかなと今から考えてます💦

    • 9月13日
  • 。


    体力的な面もありますもんね( *_* )
    やっぱり自分から誘った方がいいのでしょうか😭

    • 9月13日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    旦那も私もかなり太ってしまって疲れるってのもあります。笑
    基本私も誘われまちですがちょっと誘ったりすると嬉しそうですよ(^○^)

    • 9月13日
  • 。


    男の人って誘われると嬉しいものなんですね😍

    • 9月14日
ひよっこちゃん

なんとかそういう雰囲気に持っていきます🙈❤︎❤︎笑

  • 。


    その方法是非教えてほしいです😍

    • 9月13日
  • ひよっこちゃん

    ひよっこちゃん

    スキンシップやたらしまくります😘❤︎❤︎❤︎

    • 9月13日
  • 。


    スキンシップ…
    あたしには柄じゃないので絶対無理です( *_* )

    • 9月13日
ぱんだ

毎日2、3回って凄い😂
自分でするほうが良くないですか⁉

  • 。


    それもありなんですけど
    やっぱり仲良しの方が痩せるので( *_* )
    痩せるか痩せないかで決めちゃいます😭

    • 9月13日
スライム

したい時は自分からキスして流れにもっていきます!

  • 。


    キスは1年くらいしてないです😳

    • 9月13日
  • スライム

    スライム

    キスしてみてはどうですか?
    お互い照れて逆に盛り上がるかもしれませんよ💕

    • 9月13日
  • 。


    旦那歯磨きしないんで嫌なんです( *_* )

    • 9月13日
  • スライム

    スライム

    歯磨きしないのはヤバイですね笑

    • 9月13日
  • 。


    ほんとですよね( 笑 )

    • 9月14日
maki♡

週1でもすごいです😳💕
うちは月1もない時あります(>_<)
妊娠前は週3くらいはあったんですが、
息子が産まれてからは、息子を私たち夫婦の
真ん中に寝かせて避けてしまってます😭😭

  • 。


    そうなんですか?!
    うちも1歳くらいになったら川の字で一緒に寝ると思います😍
    子供が居ると中々難しいですよね( *_* )

    • 9月13日
deleted user

私も性欲強いです(笑)
自分から誘ってみたら
いいんじゃないですか(つω`*)?

  • 。


    同じ人が居て良かった( *_* )
    今まで誘った事すらなく
    ただ流れに身を任せてたので
    誘い方が分からず…

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も分からないですよ(笑)
    とりあえず服脱いでくっついて
    ちゅーしまくります!笑

    それかやろうよーーーって
    騒ぎます(*´∀`*)笑

    • 9月13日
  • 。


    凄いです( *_* )
    たまーにセックスしたいわーって
    言っても無反応です( 笑 )

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無反応ならなおさら
    火ついちゃいます😂😍

    聞いてんのー!!!って
    なりますι(`ロ´)ノ💓

    でも疲れててお互いまた今度
    しよーねー!ってときも
    ありますよ(o´Д`)

    • 9月14日
しーちゃんママ♡

え?すごい( °_° )
私もう旦那といつしたかわからんぐらいしてないです(笑)
いつしたっけ?って感じですからね^^;

いまではもう一緒にすら寝てないですしね。

毎日2、3回ってそれほど旦那さんとの相性がいいんですね♡
羨ましいです✨

  • 。


    思ったよりしてない人が多くて驚いてます( *_* )
    一緒に寝ないのはしんどいです…
    少なくとも腕貸せってなります( 笑 )

    相性がいいからなのか
    ただ性欲強いからなのか分からなくなってきてます😭

    • 9月13日
y

週2〜5回くらいしてます!
2人目産後、私の性欲が強くなったのもあり、したいなーと思ったら旦那にひっついてイチャイチャしよ?って誘ってます!

誘うのは勇気がいると思いますが、待ってても今と変わらないと思うので、思い切って誘ってみましょう!!!

  • 。


    羨ましいです( *_* )
    頑張って誘ってみます😭

    • 9月14日