※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H' S
子育て・グッズ

久留米市在住です。明日のらっこくらぶに行こうか迷っています。支援センターに初めて行く勇気がありません。荒木か松柏に行こうと思っていますが、駐車場の有無を教えて欲しいです。

久留米市在住のものです。明日のらっこくらぶに行こうか迷っています!まだ支援センターデビューしておらず、どのような感じなのか分からず勇気が出ません〜💦家からだと荒木か松柏が同じ距離にあるのでどちらかに行こうと思っていますが、駐車場があるのかなど教えて欲しいです!

コメント

c-mam

荒木支援センターに行ったことがあります!
駐車場たくさんありましたよ(^^)
私も勇気がでなかったんですが先生?がとても親しみやすかったのでまた行こうと思います。

  • H' S

    H' S

    お返事ありがとうございます!駐車場たくさんあるのですね😌✨よかった!
    先生も優しいとのことで…勇気が出たら明日行ってみます!

    • 9月13日
  • c-mam

    c-mam

    私も明日行こうと思ってます!(o^^o)

    • 9月13日
  • H' S

    H' S

    そうなのですね!
    雨が降ってなかったら荒木か松柏に行こうと思うのでよろしくお願いします😌✨✨

    • 9月14日
ミコ

松柏支援センターに行っています!駐車場はあるけどそこまで数はないと思います。でも外がいっぱいだったら中にもとめられますよ〜😆
こじんまりしてて先生も優しいです✨
あと最初分かりづらかったのですが場所は松柏保育園を入って左奥です。
デビュードキドキですね🤗
わたしも荒木そんなに遠くないのでいつか行きたいと思ってました😌

  • H' S

    H' S

    お返事ありがとうございます!
    松柏も駐車場あるのですね😌✨
    場所もありがとうございます🙌🏻明日勇気が出たら行きたいと思います!
    荒木か松柏で会いたいですね!

    • 9月13日
  • ミコ

    ミコ

    ですね〜!最初は勇気いりますよね!わたしも明日は松柏のらっこくらぶ参加します😆

    • 9月13日
  • H' S

    H' S

    勇気分けて欲しいです🤣💦
    今日はあいにくの雨ですね☂️雨が降っていないなら行ってみようと思います!

    • 9月14日
  • ミコ

    ミコ

    雨が降ったりやんだりでしたね💦行かれました?わたしも今日行きました〜😆

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    雨ひどくなくてよかったですね😌☂️
    行きましたよー!💕

    • 9月14日
  • ミコ

    ミコ

    あ、ほんとですか✨もしかして赤ちゃん今日茶色のロンパース着てました😳?

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    そうですそうです!🙌🏻
    わたし話しました?🤗

    • 9月14日
  • ミコ

    ミコ

    わたし今日隣にいた者ですー!お話の中で荒木と松柏が真ん中っていわれてたのでもしやと思って😋凄い偶然ですね!

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    えー!まさかの!
    嬉しい😝💕💕
    がっつり話してましたね!

    • 9月14日
  • ミコ

    ミコ

    わたしも嬉しいです〜😁がっつり話してましたね!笑
    また色々お話しましょうね〜✨
    お待ちしてます💓

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    また行きます〜💕明日ヨガがあるって帰りに聞いたので、どうしようかなと思ってます😌✨

    • 9月14日
  • ミコ

    ミコ

    あ、明日も行きますよ!ヨガやってみたいと思って✨帰りに残った他の2人の方も行くと言ってました😁
    行きましょう〜♫

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    えー、ほんとですか🌱?
    じゃあ、明日も暇なんで行っちゃいます!😝✨

    • 9月14日
ミコ

行っちゃいましょう😚!
わたしも明日は予定がなくて暇だったので✨
また明日お会い出来るの楽しみにしてます♫

  • H' S

    H' S

    はいー🙌🏻
    また明日お願いします💕

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    すみません〜!ひとつ質問を💦
    服装は動きやすい服だったらいい感じですかね🤣?

    • 9月14日
  • ミコ

    ミコ

    すみません、わたしも今回初めてヨガは参加するので分からないんですが…💦きつめの服じゃなければいいのかなぁと思ってます😁なのでわたしはデニムじゃないパンツスタイルでいく予定です〜✨

    • 9月14日
  • H' S

    H' S

    すみません、ありがとうございます😌✨楽しみ!💕だったのですが…なんと義理実家からお呼ばれしてしまい、今から行ってきます😭💦💦

    また子育て支援センターにも行くので、ぜひぜひ仲良くしてあげてください😭💕くるるんのベビーマッサージも行く予定なので🤗✨

    • 9月15日
ミコ

あらそれは行かなければですね💦いってらっしゃいませ😚
こちらこそぜひよろしくお願いします😆
月齢が近いママさん嬉しいです〜💓
ベビーマッサージわたしも行きます✨

  • ミコ

    ミコ

    また別の欄に書いてしまった💦すみません〜!

    • 9月15日