※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中から泣き続けて、うんちが出ていないことが気になる。色々な方法を試したが泣き止まず、抱っこも嫌がる。実母に抱っこされると大人しくなるので、困惑している。

夜中の2時前から泣き始め、いつもだとおっぱいだけで寝落ちするのですが泣き止まず…
ミルク足したり、抱っこして歩いたり、とんとんしたり、歌ってみたり、オムツ変えたり、布団調整したり、綿棒浣腸したり、しばらく泣かせるなどしましたが泣き止まず😢
7時前くらいに眠り始めましたが、いまもたまに泣きながら寝ています😭

昨日うんちが出ていないので、考えらるのはそれだけなのですが、綿棒浣腸でも出ませんでした😣

どこか痛いのかな…😢

意味もなく泣いたりしますか?抱っこすると嫌がりました…
実母が抱っこすると大人しくなるので、ショックです

コメント

かなえ

大丈夫ですか?

ママだから甘えたいんじゃないんですかね☺️?

うちも他の人なら寝たり、泣き止んだりしてましたよ!

常に泣いてるから本当疲れました😂

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    里帰り中で母も変わって抱っこしてくれるので、なんとか大丈夫です😭

抱っこで泣かれると辛いですね😭

最近昼もよく泣くようになったので、里帰りが終わったら怖いです😱

• 9月13日
  • かなえ

かなえ

うちの子も常に抱っこ抱っこまんで腰がやられました😭

ソファとか座椅子とか椅子とかあると抱っこしててもあんまり辛くないですが、やっぱきついですね😅

• 9月13日
  • ひな

ひな

娘的に、椅子に座るのはダメらしいのです😂
    景色が低い!と怒ります🤣

• 9月13日