※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

5カ月の子供が後追いがひどく、姿が見えなくなるとギャン泣きする。お風呂の前にトイレに行った際も座っているとギャン泣きし、イライラしてしまいバンボを叩いてしまった。後悔している。

5カ月の子なんですが後追いひどく、姿見えなくなるとギャン泣きです。さっきもお風呂入る前にトイレ行ったんですが中々出ずに5分くらい座ってましたがギャン泣きされ
お風呂わたしと上の子と下の子バンボに座らせ入っていたんですがその間もずっとギャン泣き…イライラしてしまい風呂の床を叩きうっさいなぎゃあぎゃあ泣くなまいやとバンボに座っていてバンボの横を2、3回叩きました。ビクっとびっくりしていてギャン泣きだったためヒクヒクなってました…本当後悔です…

コメント

na

お風呂は声が響きますし、泣かれると焦りますよね。
うちももう一丁前に私以外の抱っこは泣きます。お風呂は上の子に抱っこしてもらっといて洗うんですけど、
もう聞こえないフリをしてます。笑
後悔なさってるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️