※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
お出かけ

2歳9ヶ月の子供達(双子)とディズニーに1泊で遊びに行きます。ベビーカー…

2歳9ヶ月の子供達(双子)とディズニーに1泊で遊びに行きます。
ベビーカーは必要だと思いますか?
夜はシェフミッキーを予約しているため、18時にはホテルへ向かう予定です。
みなさんのお子さんで同じくらいの月齢だったら、持って行くか持って行かないか参考にさせて下さい

コメント

Yun.

現地でも借りれるので必要
だったら借りるのはどうですか?

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    レンタルも検討してみます^_^

• 9月12日
SoRa

私なら使うか分からないし、ディズニーでレンタルしますかねー。

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

• 9月12日
ムムン

うちは車が小さいので持っていかないで借りれるものは借ります。現地で借りたものだとアトラクションに乗るときに出しやすいところに置いてくれて、持って行ったものだと奥の方に置かれると姉に言われました(;´д`)2歳9ヶ月だと疲れて歩けなくなる可能性が高いのであった方がいいと思います。

• もっこ

もっこ

そうなのですね!
    去年はベビーカーを奥に置かれる事はなかったのですが、とても参考になりました^_^
    ありがとうございます

• 9月12日

ベビーカーは絶対あったほうがいいですよー!

• もっこ

もっこ

まだお昼寝もするし、やはりあった方が良さそうですね!
    ありがとうございます^_^

• 9月12日
日月

友人は、双子ちゃん連れてディズニーによく行っていますが必ず2人乗りのベビーカーを持参しています!
私も1人ですが、必ず持って行っています。

どの子も歩くのが好きですが、ある方が何かと動きやすいです。
ご主人も一緒で、移動中などもずっと抱っこになっても大丈夫そうであればベビーカーなしでも良いと思いますが、広いし人が多いし 抱っこも結構疲れます😭

• もっこ

もっこ

そうですよね!
    荷物もあるし、お昼寝もするかもしれないし^_^
    やはり持って行こうと思います
    ありがとうございます

• 9月12日
ぺこ

こないだ、ディズニーデビューしました。寝たときとか、荷物置きに便利だったので、持って行って正解だったなと思いました。たのしんでください!

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    去年はベビーカー持って行ったのですが、今年はどうしようかな と思いましたが やはり持って行く事にします^_^

• 9月12日