※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が1日おっぱいを飲まず、卒乳?3日目に欲しがったらあげてもいいですか?

こんばんは
皆さんは卒乳、断乳したのはいつですか?
今日9ヶ月の娘が1日おっぱいを1回も飲まず
そのまま卒乳?なのかなーと思い質問させて頂きました
もし1日2日あげなくて3日目に欲しがった場合あげても良いのでしょーか?

コメント

♡yhhs_18111011♡

うちは、09ヵ月で妊娠が分かったので卒乳しました☆彡

断乳してもいいと考えてるなら欲しがった場合、あげない方がいいかな?とは思います。

栄養が気になるなら、コップなどでフォロミを飲ませてあげたらいいかと思います☆彡

• みうゆ

みうゆ

返信ありがとうございます*\(^o^)/*

昨日のお昼ご飯後から飲んでなくて
    なんか心配になって今日フォロミデビューさせました笑
    個人的には生理不順すぎて早く卒乳出来るならしたいなーと思っていたので
    このままいってみようと思います!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月20日
  • ♡yhhs_18111011♡

♡yhhs_18111011♡

離乳食が美味しくて満足しちゃったんですね(*´∇`*)
    嬉しくなりますね♡
    私も卒乳したぁい。笑

• 12月20日
  • みうゆ

みうゆ

今日の朝の離乳食後、服の上からおっぱいちゅぱちゅぱしてきたので
    あげてしまいました笑

早く2人目欲しいし、生理不順すぎて私も卒乳は早くしたいです
    もともと旦那のお正月休みの連休中にやろうと考えていたので
    それまでは欲しがればあげようと思います*\(^o^)/*

お返事ありがとうございます♡

• 12月21日