※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

旦那の嫌いなところ。・お風呂に絶対一緒に入りたがる。・子供より私って…

旦那の嫌いなところ。

・お風呂に絶対一緒に入りたがる。
・子供より私って感じで子供の前でもキスしてくる
・2日に1回はSEX求めてくる。(結局しちゃう笑笑)
・飲みに行ってきていいよって言われて友達と飲みに出てると、1時間後くらいからまだ帰ってこないのー?って何回も来る

優しくて、毎月5万お小遣いくれて、子供の事も仕事から帰ってきたら全てやってくれるし、仕事しなくていいよ。したら老けるよ!って言ってくれて、ほんと自慢の旦那だけど、、、だけど、、、
子供前でチューしたりお風呂入ってる時発情するのやめてくれー。

コメント

ポン酢

私は羨ましいと思っちゃいました😂

  • のんの

    のんの

    結婚して3年目ですが、そろそろ落ち着いてくれ〜って思います😂

    • 9月12日
たっくん

全然いいじゃないですか😂
むしろ可愛いなと私は思います😂

SEX求めてくるとか
発情ふるとかのはないですが
あとはうちの旦那と同じです😂👍

愛されてるなーって思うと
嬉しくないですか?😐

  • のんの

    のんの

    付き合いたての頃は可愛いなって思ってたのですが、最近だと慣れすぎてウザがってしまいます😂

    • 9月12日
初めてのママリ

すごく愛されてて良い旦那さんだなーって思っちゃいました😙😙

  • のんの

    のんの

    自分の親にもこんないい人居ないよーて言われるけどほんとそうだと思います😂
    けどすこーしだけ落ち着いてくれって感じです笑笑

    • 9月12日
☆ちゃんまい☆

うーらーやーまーしーいー♡

  • のんの

    のんの

    愛されすぎててそのうち冷められるのかな〜て毎日考えてます笑笑

    • 9月12日
しーちゃん

うちもお風呂一緒に入りたがります。。。
自分のタイミングで体洗ったりできないから
のぼせる。。。
後は、スーパーやコンビニ、自宅の玄関出てから車までの距離でも手を繋義たがる。。。
子供が生まれたら、子供が真ん中じゃなくて、自分が真ん中で寝る気でいる。。。
誰の前でも私の事を、ちゃん付けで呼ぶ。。。
ほんと止めてほしいです😅😅

  • のんの

    のんの

    ゆっくり1人でお風呂入りたいのに、入ってきます😅そしてなんで勝手に入るの〜って約束もしてないのに怒られます😂
    うち家の中でも手繋いできて、寝る時もギューってされて鬱陶しい!てなります😱

    • 9月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    分かりますー❕
    TV見てても、こっち来て🎵とか言って💧💧
    私、甘えるのも甘えられるのも
    苦手なのですっごい苦痛です😅

    そういう人は子供が生まれても、直らなさそうですね。。。

    私がちょっとでも動くと
    どこ行くの❔😰ってすぐ聞いてくるし。
    ソファーに座ろうとしただけやし💦
    みたいなのが毎日です。。。

    • 9月12日
  • のんの

    のんの

    トイレ行く時でも、どこ行くの?遅かったね。ってばっかり笑笑
    私は甘えたいけど、そういう旦那なので甘えたり出来ません😅

    • 9月12日
アリエル🐚

けど実際それがなくなったら
寂しくなると思います🤣💕

  • のんの

    のんの

    そうですよね😱
    今を大切にしないとですね☺

    • 9月12日
なな

羨ましい!
けど、たしかにエッチはだるい

  • のんの

    のんの

    2日に1回も誘われたら流石にめんどくさいです😅
    あんまりしつこい時はもう1人でやってや!て怒ってしまいます笑

    • 9月12日
  • なな

    なな

    わたしもAV見てなっつ言います
    こないだはエロ本わたしました

    • 9月12日
  • のんの

    のんの

    凄い笑笑
    AV見ても好きな人じゃないと興奮せーへん。って言われてから、何も言い返せないです😂

    • 9月12日
deleted user

めちゃくちゃ羨ましいし
愛されてるなーと思いました☺️
子どももパパとママが仲良しだと
嬉しいですよ(っ*´∀`*)

ユーイノ

羨ましい!体力があるなんて、まだ若いですねー😄うちは熟年夫婦のような落ち着きようです。まだ結婚2年目ですが…

ぴ

めっちゃうらやましい!!!❤︎
けど産後性欲0なので2日に一回はしんどすぎて死にます笑
てか産後はそんな余裕ないです眠いし😂😂

はる

羨ましいです。私もそのくらい溺愛されたい😢