※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーザらスのウルトラプラスの使い心地について、実際に使ったことがないので気になっています。使ったことがある方の感想を教えてください。

ベビーザらスのウルトラプラスの使い心地どうですか❓

こんばんは😊ウルトラプラスについて教えてください😊

現在1歳4ヶ月の男の子と、2ヶ月の双子の女の子を育てています❣️

上の子が生まれてから、現存してるオムツのほとんどを試してきました❣️

その中でも個人的に、マミーポコは紙質があまり好きではなく、グーンはおしっこがたまるとすぐにタポタポになる感じと湿った感じがするのがイヤで、今は3人ともパンパース、メリーズ、ムーニーのいずれかでまわしています😊

アンパンマンのオムツやキルティングオムツのホワイトはたまーに気分で買ったりします😊

が❗️ベビーザらスのウルトラプラスだけはまだ一度も使ったことがなくって、、、(笑)かなりお安いので気になってはいるものの安すぎて大丈夫かな❓なーんて思ってしまってます😂

車で15分ほどのベビーザらスは御用達なのに、、、、
いつもウルトラプラスを見てるのに、、、、、
なんとなく安すぎて、買う勇気がなくて💦

使ったことある方、使用感など教えていただきたいです😊

ちなみに今までオムツかぶれはしたことないです😊

コメント

あや

旅行先でオムツがなくなり購入しましたが最悪です(。>д<)
すぐ漏れます~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇーーッッ😱💦漏れるなんてオムツの役割果たしてないですねΣ(゚д゚lll)
    やっぱり値段相応な感じでしょうか💦

• 9月11日