※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
ココロ・悩み

性交時の不快な症状について相談です。妊娠中に潤い不足で痛みを感じることがあり、対策を知りたいとのことです。

恥ずかしい話です。
妊娠中の仲良しの際、なかなか濡れなくて入れる時に痛かったりしますし、してる最中でもそこまで濡れなくて…なんとも言えません。。しないわけにもいかないし、対策などありますか?

コメント

一人目の産後から潤滑ローション?使ってます‼️!

• 安産🙏

安産🙏

無知ですみません。
    どのようにローションを使えばいいのですか?…差し支えがなければ教えて下さい。また妊娠中も使用して体には悪くないですか?(´;Д;`)

• 9月11日

退会ユーザー

入口?に塗ってます!
    妊娠中も使ってましたよ✨
    妊娠中は禁止とか書いてなかったです。

• 9月11日
ちゃーす

嫌でなければ手や口じゃダメなんですか?
うちは抜けらればいいって感じだったし、妊娠中は気になって集中できなかったので苦手だけど、手や口で頑張ってました!

ぽぽぽ

潤滑ゼリーがいいと思います☺️もしくは潤滑ゼリーがたくさんついてるコンドームもあります。
潤滑ゼリーは局部に付ければいいと思いますよ。

間違えてはいけないのは、ローションプレイに使うローションとは違います。
女性の身体を保護するためのものなので、いかがわしいとか、抵抗を感じる事はないですし、安心して使えるオーガニックのものなども多いみたいですよ😌

ミク

潤滑ローションを使うといいですよ🎵
うちも同じであまり濡れません。。

スマ

しない訳にはいかない理由が気になります💦旦那さんがしつこいんですか⁉️うちは担当医が厳しい方で、妊娠中はするなと言われているので一度もしていません…。
ただ、どーしてもなら、皆さんがおっしゃってる潤滑ゼリーがいいのかなと思います。ドラッグストアにあるようなやつ。冷えも良くないと思うので、温かくなるタイプがいいのでは⁉️

安産🙏

まとめての返信すみません😭

皆さまありがとうございます!!参考にさせていただきます!!