※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昼に食べ過ぎて1.5キロ増えました。増えすぎでしょうか?明日は減るでしょうか?検診が心配です。

今日はお昼外食でかなり食べました😅
朝:梨一つ、野菜スープ、サラダチキン
昼:インドカレー、チーズナン
夜:海藻サラダ
体重が、今朝より1.5キロも増えてました😱
増えすぎですか?普通でしょうか?
明日朝どのくらい減ってますかね…💦
明後日の検診がこわいです😦

コメント

セレニティ

後期は空気吸っただけでも体重増えと言われてます(笑)
普通に食べてるだけですが注意されるなら少し制限した方がいいかな?って思います。排便したら落ちたりしますよ!

• はる

はる

後期に入ってもここまで増えたことはなかったんですよー(ノ_<)びっくりです💦
    明日の朝の体重計がこわいですね…

• 9月11日
Yu*

食べすぎじゃないと思いますよ😊その時期は食べなくてもなぜか増えてたりするので😱😱😱赤ちゃんが栄養を摂取しようと頑張っているようです💘

あまり我慢しすぎずたまにはご褒美で食べちゃっても大丈夫です☺️私は12キロ増でしたが安産でしたよ♫

• はる

はる

ほんとですか?🤔3食普通に食べてたら毎日キープできてたんですけど💦外食一回でこんなことになりました😶
    我慢はストレスですもんね…週1程度のご褒美はいいですかね😅

• 9月11日
まーみー

朝と夜ではご飯を食べたり水分を取ったりするので、2キロくらい変わるらしいです😃
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますが、食べ過ぎた翌日はやっぱり体重は重めになります😅
明日で調整ですね🤥

• はる

はる

いままで800グラム程度しか変わらなかったので、倍も変わると焦ってます(ノ_<)ですよね…明日はカロリー低めごはんにすれば戻るかな…こわすぎます😵
    せとのさんならどんな食事にされますか?サラダとかですかね?

• 9月11日
  • まーみー

まーみー

朝:トマトジュース
    昼:温玉orチキンサラダ
    夜:野菜スープ
    くらいで調整します😃
    スープは水分なのですぐ外に出てくれますし、お腹は膨らみやすいのでおススメですよ🙌

• 9月11日
  • はる

はる

いいですね!詳しくありがとうございます!お腹ぐーぐーになりそうですが、仕方ないですね🤢

• 9月11日
ちゃいこ

気にしすぎも良くないですよ!ストレスは、余計負担になります。
私は+13kgでしたし、友だちは+20kgでしたからw

排便すれば、大丈夫と思ってるくらいなんで‎|•'-'•)و✧

• はる

はる

こんなに1日で増えるものですかね?今まで3キロくらいしか増えなかったので、突然こんなだと受け入れられなくて…排便で落ちてくれますかねー(ノ_<)1.5キロ増加は怖すぎます🤢

• 9月11日