※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

電車20分+徒歩20分の上司の家へ、2ヶ月半の娘と行く際、ベビーカーか抱っこ紐で迷っています。ベビーカーは楽そうだが、電車が心配。抱っこは手土産が大変。

2ヶ月半の娘と明後日、子供が産まれた上司の家に電車20分+徒歩20分かけて行きます。
皆さんならベビーカーか抱っこ紐、どちらで行きますか?
電車は乗り換えが一回あります。
ベビーカーでフラットで寝かせられた方が娘の身体への負担は少ないかな?と思いますが、電車が心配で。。
まだ4キロちょっとなので、抱っこでもそんなに辛くはないです。が、手土産持つの大変かな?とか。。
色々考えるとどっちもどっちで、迷っています。。

コメント

はらぺこ🐛

私だったらベビーカーともいいたいですがベビーカーだと極力ラッシュの時間は避けてと考えたりしないとですよね💦あと愚図られて抱っこしたらベビーカー邪魔かな?とか、、抱っこ紐のほうが愚図った時はトントンリズム刻んだりして あやせますよね😭どちらと考えると難しいです(笑)
うーん、、抱っこ紐ですかね😂

• なーちゃん

なーちゃん

遅くなりました!
    抱っこになった時、ベビーカー邪魔になっちゃいますよね。。
    エレベーター探すのも大変なので、抱っこ紐でいこうと思います!
    ありがとうございました(^ω^)

• 9月13日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

グッドアンサーありがとうございます😊
    子供と2人で外にいくのって気を使いますし結構大変ですよね💦😖
    では楽しんで来て下さい😊💕

• 9月13日